一部映画館でのライブビューイング中止のお知らせ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

一部映画館でのライブビューイング中止のお知らせ

令和6年能登半島地震の影響により、現在一部の映画館が臨時休業しております。営業再開の目処が立っていないため、下記映画館の上映を中止させていただきます。

 

 

【中止映画館】
■1月14日(日)16:00開演 ライブ・ビューイング
 ・イオンシネマ新潟西(新潟県)
 ・金沢コロナシネマワールド(石川県)

 

■1月16日(火)18:00開演 ディレイ・ビューイング
 ・イオンシネマ新潟西(新潟県)
 ・金沢コロナシネマワールド(石川県)

 

 

ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、中止映画館のチケットをお持ちの方につきましては、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

 

【チケットの払い戻しに関するご案内】
払い戻し期間:2024年1月19日(金)10:00 ~ 2月1日(木)23:59
払い戻し方法の詳細:http://t.pia.jp/guide/refund.html

※払い戻し期間を過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

復興は簡単ではないと突き付けられます

もちろん、まだ始まってもいないんですけどね…

余震も続く中、天候もよくない…

なぜなんだろうと胸が痛くなることばかり

 

私にできることは少ない

自分の防災グッズを見直すことと、

わずかな募金をするくらいです

 

先日も高校サッカーの話をしましたが

国立へも行きましたが、そこでは

高校生たちが募金活動の呼びかけをしていました

私が募金した男子生徒は都民の生徒さんでしたが、

一生懸命に声を張り上げて呼びかけていました

 

 

1日でも早く物資や義援金が届きますようにと

一つでも多く必要なものが届きますようにと

毎日祈っています

 

 

 

 

 

払い戻し期間、もう少し長くてもいいような気もしますが…

どうなのかな

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング