RE_PRAY PR動画きた!みやびやかなひと刻も予告きた!そして佐賀が待機中! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 みやびやかなひと刻

 

 

 

ただいま~~~~~

仕事している間にどんどん来るな~

羽生結弦展の寄付は別ページに後程!

 

 

みやびやかなひと刻も予告がきた~~~~キラキラ

 

 

 

第十七夜配信:1/10(水)18:00頃

テーマ:「かつてない領域へ。」

 

 

楽しみだわ~~~

 

 

1月もやっぱりのんびり歩いてる場合じゃなさそうだ(笑)

 

 

 

 

 

そして今、一番関心が高いのが!

いよいよ明後日、地上波放送!

 

 

 独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PRAY 

 

 

 

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/re_pray/

 

 

こっちも予告がきたあああああああああ

嬉しいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型が気になるぞ!

 

 

 

 

 

あはははは

ほんと、羽生くんって極端よね!

そういうところも好きなんですけどね!

 

 

 

 

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

告知の15秒でもさいこおおおおおおお!

楽しみすぎるじゃん!

 

 

 

 

これは、編集も期待できそう?

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおお

「鶏と蛇と豚」だああああああああああああああああ

 

 

あ…そういえば…

新年のあいさつのBBI…

気づいてくれたかな…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんとの共演を夢見る三毒なのでした~

あははは

 

 

そして、最後は…

もう佐賀県の広報も動いております!

準備万端で待機しております!

 

 

こんなに歓迎されるとやっぱり嬉しいね!

 

 

 

 

佐賀行かれる方~

たくさんレポしてくださいね!

 

私はニヤニヤしながらレポを見てるわ照れ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング