【続報】カスタマイズカレンダー/マダムタッソ―/The Real 美しき練習着の勇姿 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

こんばんは~

いろいろ来ていたので夜ブログですむらさき音符

 

 

欲しかったな~

カスタマイズカレンダー…

 

悩んでいたのが良かったのか悪かったのか←

 

本日「調査結果」のメールが来ましたね!

購入された方、登録だけされた方、メールフォルダー確認してくださいね!

最終調査結果報告が来てますからね

 

twitterなどでは実際に覚えのないカード使用が見られているようですから、購入された方はしっかりメールを見てくださいね!

↓だそうですから!

 

お客様には本日より順次、電子メール(電子メールの着信が確認できない場合は書状)にて、個別にご連絡申し上げます。

 

HPにも詳細は出ています

 

 

 

 

また、新しい企画を楽しみに待っています!

 

 

********

 

 

 

HP

 

緊急事態宣言解除後の初夏には、リニューアルした当施設の人気フィギュアである、スポーツゾーンの羽生結弦選手やファッションゾーンのローラさんが登場します。ヘアスタイルや表情、衣装をリニューアルした、新しく生まれ変わったおふたりがお待ちしています。

 

PRTIMES

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ポーズはこのままだけど、お顔と髪型はリニューアルするのね!

期待しても大丈夫?←信じてない

 

 

しかし始まっていなかったんだね…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

********

 

 

 

 

Amazon

楽天

 

能登さんからこちらのお知らせも~~~

金の帯が素敵だな~

待ち遠しいね!

あと1週間後だよ!

 

ワクワク

 

 

 

 

 

再現できるのかな…←

 

 

それでは、いい夢が見られますようにキラキラ

 

 

 

↓それと明日の録画予約ね!

ダウンタウンDX

★八乙女光&見取り図&出川哲朗など芸能人名前診断SP!

 5/13 (木) 22:00 ~ 23:00 (60分) 日テレ 

▽キーワード 羽生結弦

 


人気ブログランキング