どこにいてもどんな時も一人じゃないってみんなが思わせてくれたことです | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

おはようございます!

HDDの容量が…←

319日間何やってたんだろ?

成長しない蒼なのでした…

 

羽生くんはどんどん成長していってるのにね!

しかも、予想を裏切らない美しさと

ふり幅無限…

 

泣いたり、笑ったり、感動したり、萌え転がって…

この5日間で1年分の感情を使った気がするよ

この5日間だけはコロナを忘れてた…

もちろん存在していて、対策はしっかりしているんだけど、各都道府県の感染者数が発表されるたびに(twitterのタイムラインの半分がコロナだった全日本前…)ため息を漏らしていた日々だったのが、この5日間は全て羽生くん!

この不在だった日々をすべて埋め尽くすようの羽生くんで溢れかえっていた

 

羽生くんの姿、言葉が溢れ本当に幸せな時間だった

 

あぁ、これが羽生結弦だ

羽生結弦なんだよ~

と思ったよ…

 

 

 

シャキーーーーーン!←古い(笑)

 

 

 

 

これから世の中がどう変わっていくかもわからないですし、僕らは僕らなりにしっかりと地に足をつけて前に進んでいけたらいいなという風に思います

 

 

本当にそう思います

それぞれが地に足をしっかりとつけて前へ進んでいく

もう、個人の努力だけでは、という部分があるのも確かだけれど、それでも「個」が行動をしなければ何も始まらない

だって、私だって早く羽生くんに会いたいし

お友だちにも会いたいんだよ…

 

4CC以来家族以外と食事してないからね…

皆とワイワイしたいんだよおおおお

だから、羽生くんと一緒に頑張るんだよ!

 

 

 

 

三田アナ

羽生選手のこれまでの苦悩や葛藤を知って、一人で色んなことを抱え込んで、どれだけ辛かったかそれを思うとこう胸が苦しくなりました。

 

そんな時に羽生選手に何が一番背中を押したんですかと伺ったところ「どこにいてもどんな時も一人じゃないってみんなが思わせてくれたことです」っておっしゃっていました。「ファンの皆さんからの暖かいメッセージ、そして演技を待ってくれている方達、どこにいても離れていても最大限のサポートをしてくれているコーチ達、みんながいるから自分がいるって改めて感じたんです」ってそうおっしゃっていました。

 

羽生選手は自分をコロナから守るだけではなくて、周りを守るためにも行動されてきました。そして今大会のあの素晴らしい演技、そのためには血のにじむような努力があったはずです。なので改めて感謝したいなと思いまし。

羽生選手だけではなくもちろん全ての選手が素晴らしい演技をしてくださったことに感謝を持ちたいですし、このあとは世界選手権なども予定されていますけれども、皆さんが健康で過ごされることを心から祈っています。

 

 

 

かわいい照れ

 

三田アナありがとうございました

 

羽生選手は自分をコロナから守るだけではなくて、周りを守るためにも行動されてきました。

 

 

見ていても本当に感じたよね

誰よりもマスクを着けていたし…

発言の一つ一つに本当に勉強もしたんだろうなって

だから、私も頑張ります!

 

 

 

 

だけど、ちゃーーーーーんと羽生くんは楽しませてくれるんだよ~~~

出るからには「勝つ」と言っていたけど

ショーにも出るなら「楽しませる!」って思ってくれるんだよね

 

自分が何をしたら…と、常に考えてくれる人

こんなに思ってもらえる私たちって本当に幸せだと思う

 

 

 

 

 

さすがだな・・

あははは

 

ずっと見てられるw

ちなみ4時から起きて編集やらなにやらやってるw

 

 

 

MOIのオープニングむらさき音符

 

 

会場インタ分むらさき音符

 

 

ああああああああああああ

旦那さんが起きてきちゃったので今日はここまで~~~

 

 

 

 

あははははは

妄想は止まりません!

羽生くんは今頃自宅のベッドの中かな~キラキラ

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 

 

 

あ・・・絵子がきた・・・

 

 

絵子は今日も元気です!

あははは

 

それでは、はばないすでー

 

 


人気ブログランキング