自分自身が見つめた結果としてのスケートを見ていただけたらと思います | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

痺れるうううううううううううううううううううううう

 

おはようございます!

寝られました?

 

昨夜も「おやすみなさい」のあと

ベッドの中でずーーーっと羽生くんの顔を眺めてた

 

現実を受け入れられない人

 

だってね、ここまで来ると

(フジのツイートにもじらされたしね)

なんか、やっぱり羽生くんは存在しないんじゃないかって

幻か夢だったんじゃないかって、

もうほとんど現実逃避に近かったのね

それがいきなり

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

この登場だよ?

 

心が追い付いてなかった←

 

動く羽生くんを見て

言葉を発している姿を見て

やーーーーーーーーっと、現実なんだって思えてきたんだよ!

 

 

 

灯ったんだけど。。。

今はもう、ぼーぼーかも

燃えまくってます(笑)

 

 

 

 

 

率直に言えば、出たいって気持ちよりも、リスクの方が自分の中では大きいと思っています。なので、自分の出たいという気持ちとか、自分が試合に出場して皆さんの前で演技したいとか、よりも、まずは自分が、感染拡大のきっかけにならないように。そして自分自身もかからないように…して、今、いろんな地域で医療が大変なことになっていたりとか、もちろん財政が大変なことも、ニュースとかでよく目にしているので分かるんですけど、ただそれを自分が、今、最前線で頑張っていらっしゃる医療の方々の負担にならないようにすることが自分の中で一番大切。こういう決断をしたからこそ、責任を持って、しっかりと、いい演技をするべきだなと思っています

 

 

それにしても、やっぱりかなり悩んでの決断だったんだよね

出るなら、そうだろうなとは思っていたけど、改めて言葉で聞いたことで、さらに頑張れるって思えた!

羽生くんが「心に灯を」と見せてくれるものが、きっとこの先…厳しい時間が続く中でも頑張れるって思えてきたよ!

 

 

かなり長い期間、コーチがいない中で練習してきて、最初はやはり難しかったんですけれども。

 

私のコーチも言ってたな

今年は初めてリモートで振り付けをしたけど難しかったって…

それでも、全日本に出る選手の中で、リモートだけの練習で試合に挑むのは羽生くんだけだろうな

それだけ心が強いのかなって…

本当に自分を甘やかさない人だからね!

 

 

 

それは、勝ちます・・はい、ふふ

だって、出るって決断したんで、それぐらいの気持ちじゃないとやれないと思います。

 

 

もう全力応援しかないでしょ~~~~

力が入る~~~~

 

 

 

 

きっと、今日までの時間

羽生くんにとっていい時間が過ごせたんだろうな

いろいろ見つめなおして、いろんなものが見えてきたんじゃないのかな

 

だから、すっごい楽しみだよ~~~

 

羽生くんが見つけた自分のスケート

あぁ‥‥

胸が苦しい・・・

 

 

 

 

 

誰かの心に、何か感情がともる、何かの気持ちがともる、きっかけになればいいなっていうふうに思います

 

楽しみに待ってます!

 

 

 

 

なんか涙が出てきちゃったよ!

ああああああああああああああああああああああ

 

 

やっぱり大好きだよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

=本日の予定=

 

アイスダンス公式練習 DR/F
12:00~12:30

男子公式練習 S/F
12:45~13:15
13:15~13:45
製氷
14:00~14:30
14:30~15:00


女子公式練習 S/F
15:15~17:30

 

BSフジ

フジスケ

CSフジ

オリンピックチャンネル

 

 

12月24日(木)午後6時30分ごろから

<開会式/滑走順抽選>を長野ビッグハット 特設会場からノーカットYouTube配信!

 

 

リザル

※フジTVは全部録画

他のチャンネルもいつも通りの録画です!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんが健康で

願いがすべて叶いますように!

 

全力応援です!

 

 


人気ブログランキング

※コメントのお返事お休み中ですm(__)m