【追記】羽生結弦とanan | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

anan SPECIAL 世界フィギュアスケートのプリンスたち (マガジンハウスムック an・an SPECIAL) (日本語) ムック – 2017/4/26
Amazon

 

anan

 

わぁ~

アンアンって50歳だったのね!

 

おめでとうございます!

 

 

わぁ~

またやるんですね!←前にもやったよね?確かアンアン表紙祭りw

 

その時も行けなかったけど…

 

 

今回も行けそうにない(笑)

 

 

 

なので、ここで表紙祭り~~~~~~

 

いえ~い!

 

 

 

 

初めてアンアンの表紙を飾ると知った時…

 

 

どれだけドキドキしたことか…

 

 

アンアンと言えばね…

 

 

やってほしいような

 

 

やめてほしいような

 

 

見たいような…

 

 

見てはいけないような…

 

 

 

どれだけ葛藤したことか…←

 

 

 

Amazon

anan (アンアン) 2015/12/16 羽生結弦21歳の素顔 「運を切り開く」

 

まったく心配はいりませんでした!

 

 

 

しっかり着込んでいました!

 

 

 

 

 

 

ふふふ

とても可愛かったわ

 

 

それは、それで少し…

 

 

 

 

Amazon

anan (アンアン) 2017/03/29[呼吸と体幹]

 

 

ふふふ

でも、アンアンさんも気が付いたのよね

 

 

羽生結弦は半端に脱がすよりも

練習着の方が……

 

 

 

 

 

 

あはははは

そうそう、これ↓

 

 

 

表紙が出る前に書いた表紙( *´艸`)

 

惜しかったな(笑)

 

 

 

 

Amazon

anan (アンアン)2018/02/14[思考の整理術]

 

ふふふ

羽生結弦にはもう衣装は着せないことにしたのよね(笑)

 

 

賢明な判断ですラブラブ

 

 

 

 

Amazon

anan(アンアン) 2019/01/30号 No.2136 [選択力の高め方。/羽生結弦]

 

バイアスのワナ…←関係ないから!

 

あはははは

 

 

 

 

 

次はいつ出るのかな~

 

 

私も出したいな~(笑)

 

 

では、アンアンの表紙を見て素敵な夜をお過ごしくださいませハート

 

 

 

24時間たって…

 

3/3

 

 

Amazon

 

新しいのがきた!

 

 

羽生結弦選手「anan」表紙に

過去4回、ananの表紙に登場した羽生選手。今号の特集テーマは「最先端の暮らし」。自分を研ぎ澄まし進化させ、第一線に立ち続ける彼は、特集テーマ「最先端」という言葉をまさに象徴する存在と言える。

表紙に起用された四大陸選手権といえば、今シーズンのプログラムを変更するという異例の決断を下し、そのニュースが巷を駆け巡った。

試合結果は、SPで世界最高記録を塗り替える高得点、FSの得点も首位という完全優勝をマーク。また、この大会を制したことで、男子としては初の“スーパースラム”(ジュニア&シニアの主要国際大会を制覇すること)を達成。

表紙の写真は、試合ではなく、エキシビションのフィナーレでのひとこま。戦いを終えた羽生選手の迷いのない晴れやかな笑顔が印象的な一枚だ。
 

羽生結弦選手、世界選手権を間近に控えた“今”

今回、羽生選手の記事はセンターで32ページという大ボリューム。オフシーズンのアイスショーに始まり、オータムクラシックから全日本までの試合を時系列で振り返る構成となっている。

2月の四大陸選手権については10ページにわたる特別レポートでお届け。復活させた伝説のプログラム『バラード第1番』、そして『SEIMEI』、どちらも新衣装での美しい写真を掲載。そして、3か月ぶりにネイサン・チェン選手と相まみえる世界選手権を間近に控えた今、その率直な思いに、羽生選手の語った言葉を手掛かりにして迫る。

 

モデルプレス

 

 

●32P総力特集! 今シーズンの歩みを追いかけた。 2019-2020の軌跡

 

力が入ってる(笑)

楽しみですね

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは、今夜も妄想の夜をお過ごしくださいませ

 

 

 


人気ブログランキング