アイスショーとかで難易度落としてやっても多分こういう気持ちになれないんだと思うんですよね | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

かわいいドキドキ

 

 

 

おはようございます

 

何だか温かい3連休ですね~

昨日の朝は「春1番が吹くかもしれません」なんて言ってたけど

どうだったのでしょうか?

 

夜はニュース見てないw

 

だけど外気温があがるとやっぱりリンク内の温度もあがり始め

練習していると熱くなる!

久しぶりに腕まくりして滑ってた~

 

リンクは気持ちがいいピンク音符

大好きです

 

相変わらず上達はしませんがね!

コーチに「いつもいいもの見てるのにね~」と笑われています笑い泣き

 

見てるだけでは跳べないのです!

あははははは

 

 

さてさて…4CC動画の編集はまだまだやってますよ~

世界選手権までには終わらせないとね~

 

 

でね、4CCのSPの後の番組

LiveNewsα(本田さんと三田アナ解説)と

めざまし(無良くん解説)をやっと見たよ~~~

 

 

でね…このふた番組なのですがね…

羽生くんの独占インタを分割して放送しているんだよ~~~

 

毎度毎度無駄な編集をして放送するな…

なんでさ、そのまま流せないのかな~

独占で持っているなら、しっかり流してください!

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

インタ部分だけまとめました

順番は分からないので、私の想像です…(まだ出してない部分もありそうだな…)

 

 

 

やっと自分が納得できる、出来うるジャンプたちとステップたちと、スピンたちと揃えたんで本当に良かったなとは思います。

あの記憶を壊したくないというプレッシャーものすごくあったんですけど、とりあえず一つ形として、また新しい記憶になる演技が、自分にとってですけどね、ファンの方々とか、見てくださった方々にとってどうなるかは、それはもうその方々次第なんで、わかんないですけどそれはコントロールするものじゃないと思うので。ただ自分のとって、この感覚というのはいうのはまた忘れられない新たなものになったなと思います。

でもやっぱりこうやってバラード一番で滑ってみて、こうやってジャンプピタッと揃えられると、まぁなんか今までの苦労がちょっと、ちょっと報われたなって言う感じはしました。

なんか、これだなっていう。なんか自分のプログラムやってるなっていうのをなんか、何か改めて感じました。

これを多分アイスショーとかで難易度落としてやっても多分こういう気持ちになれないんだと思うんですよね。やっぱりこういう緊張感があって、競技だからこそ点数がついて評価されるからこそのこの達成感であったり、気持ちよさだと思うので、何か久しぶりにスケートやってて良かったなって思いました。

 

 

 

 

**********

 

 

羽生くん!私の記憶にも刻まれたよ~~~~~

というか、羽生くんの演技は全部宝物なんだよ!

この試合の感覚…試合前にも書いたけど、平昌とは全く違う質の緊張感で私も迎えたんだよ

羽生くんの覚悟を分かっているつもりでいるから!

 

 

 

ああああああああああああああああ

そうだよね…

そうだよね…

そうだよねええええええええええ

 

 

 

なんか、これだなっていう。なんか自分のプログラムやってるなっていうのをなんか、何か改めて感じました。
これを多分アイスショーとかで難易度落としてやっても多分こういう気持ちになれないんだと思うんですよね。やっぱりこういう緊張感があって、競技だからこそ点数がついて評価されるからこそのこの達成感であったり、気持ちよさだと思うので

 

 

 

やっぱり戦うことが好きなんだよね

試合に出たいんだよね

競技だからこそ、点数というものが付くんだよね

そこに挑みたいんだよね…

 

 

 

それなのに…

それなのに…

えーん

 

 

低い…

 

 

 

 

この完璧な演技にこの渋い点数…

 

 

まじでさ…

しつこくてすいません…

 

 

 

 

 

 

でね…チャレンジカップ終わったのね…

だからなのか、また考えちゃうわけですよ…

 

 

 

リザルト

 

プロトコル

宇野昌磨選手FS動画

田中刑事選手FS動画

 

ショーマは今シーズンの前半を考えたら本当に戻って来たね

やっぱりコーチの存在は本当に大事なんだな~って思うよね

がんばったね!

優勝おめでとうございます

 

 

 

 

 

でもね…

やっぱりジャッジに問いたいよ

 

 

ステップアウトは重大なエラーなんですよね?

羽生くんのステップアウトはいつもそういう点数をつけられてきましたよね?

 

 

ショーマは頑張ったよ

今できる最高の演技をやれたんだと思う

いい笑顔だったからね!

 

 

あくまでも問題は選手自身ではなくジャッジです

 

 

 

 

ステップアウトのコンビ抜け

重大なエラーが一つ

 

 

転倒が1回あるいは重大なエラーが1つあった場合,下記を最高点とする.
スケーティング技術,トランジション,構成: 最高 9.75.
パフォーマンスおよび音楽の解釈: 最高 9.50.

コミュニケーション2254より

 

 

スケーティングスキル(SS:スケーティング技術)、
トランジション(TR:要素のつなぎ)
コンポジション(CO:振り付け/構成)
パフォーマンス(PE:動作/身のこなし)
インタープリテーション(IN:曲の解釈)
 
 

 

そしてノーミスの完璧なバラ1

あの自分に厳しすぎる羽生くんが「完璧」といった演技にこの点数はない…

 

 

音楽の解釈に9.5とか…

スケーティング技術に9.5とか…

トランジションに9.5とか…

 

 

ちょっとおおおおおおお

何見てるのよ!

 

 

本当にモヤるんだよおおおおおおおお

 

いったい何なんだ?

 

まじで崩壊してる…

 

 

ジャッジの質が低いのか

なんなんだ?

 

 

外は気持ちのいい青空なのに

心が曇ってしまう…

 

 

もう、純粋な気持ちで試合を見られる日は訪れないのだろうか…

 

 

 

いつものように間違いなく一級品なのです

 

いつものようにね!

 

 

 

 

 

 

ミスがなくても下げられてるけどね…

 

 

 

 

 

すいません

爽やかな朝からグチってます…

 

 

 

 

お詫びに素敵な羽生くんを…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も羽生くんが大好きです!

 

 

たくさんいいエネルギーを送りたいのです!

 

 

今日も羽生くんが健康で幸せでありますように

リンクの上にめちゃめちゃかっこいい羽生くんがいますように!

 

 

 

 

 

 

あ…FM鎌倉もなんなんだ!

これは…また後日に書くかな…分からない

ショックすぎて…

#FM鎌倉

(知らない方はこちらを見たら分かると思いますが…羽生くんとファンへの誹謗中傷です。見たくない方はご注意を)

 

 

絵子じゃないけど

萌えブログが書けなくなるって言う気持ちがよくわかる…

 

 

 

HDD編集しよう…

バラ1に浄化してもらう

 

 

 

浄化キラキラ

 

 


人気ブログランキング