感情をすべて出せる羽生くんが大好きです←告白です | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます~

いきなり前田健太選手のサイン~~~~~(笑)

 

 

羽生くんがKENJIの部屋に出た時のキャプですピンク音符

 

なぜ今これかと申しますと…

 

 

 

 

あははは

ダイスがDMでお知らせしてきたのよw

 

新しい動画を上げたから見てね~って(笑)

おされなアパートだよね!

引っ越し先のお部屋が出来上がったんですね!

 

 

ここでまた妄想が始まるわけですが…

 

 

羽生くんならどういう部屋にするんだろうか…

 

 

立派なオーディオセット(スピーカーが特にすごい)と

イヤホン用の棚とか…

 

 

あははははは

色気がないな!

男子の部屋!って感じになるのかな~~~~

 

 

 

 

(笑)

愛栖に羽生くんのクローゼットも描いてって頼んでるんだけどな~

(バラ1がの衣装が並んでるやつ)

 

 

 

あはははは

まだ描いてくれない!

 

 

 

あ、話しが脱線してるなw

 

 

 

そうそう、ダイスの動画の中にこれがあったのよ~

 

 

 

前田健太選手のサイン~~~~~~~~~

ということで冒頭のキャプなのね~

 

 

前田健太選手のサインなら羽生くんももらってる~~~~ってね!

 

 

 

 

 

何度見ても賢二先生に嫉妬する…

 

 

 

あああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいい

 

何年たっても同じところで萌えるラブ

 

 

 

 

 

――広島カープのファンだと聞いて。こちら
羽生:おおっ!これはすごい!


――前田健太さん本人のサイン入りユニフォーム
羽生:これドッキリでマエケンさん来るとかじゃないんですか?


――前回マエケンさんに似ている人は来てたんやけど(笑)。着てみれば?
羽生:めっちゃ嬉しいです。

 

 


 

――入団(記者会見)みたいやん(笑)
羽生:超嬉しいです。

 

 

 


――メッセージをお願いします

羽生:興奮して言葉が出ないんですが、是非対談させてください。野球がほんと好きで。なんて言えばいいかな。今テンパっててちょっと出ないんです。マエケンさんのフォームとか体操もそうですが、いつも楽しませて頂いています。
これからも応援して頂けるというということで力強く感じています。これからも頑張ってください

 


 

 

あはははは

かわいすぎる~~~~~

 

もう、大好き!

 

 

 

ちなみに、これ当たったの~(プチ自慢w)

我が家の家宝です爆  笑

 

 

ということで、ダイスの動画見てみてね~

まじでおされですイヒ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、数日前にこんなニュースがありましたね

 

 

 

 

 

「キンプリのチケット譲る」とウソ 代金詐取容疑で18歳少女を逮捕

 

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「King&Prince(キングアンドプリンス)」のコンサートチケットを転売するとうそを言い、代金をだまし取ったとして、警視庁目白署は20日、相模原市の少女(18)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。
 逮捕容疑は2019年7月ごろ、ツイッター上に「チケットお譲りします 10月20日 重複して4枚」と虚偽の情報を投稿し、東京都豊島区の会社員女性(29)に「1枚定価+手数料で7600円 4枚で30400円」とメッセージを送り、自身の銀行口座に現金3万400円を振り込ませたとしている。「ほかに十数件やった」と容疑を認めている。
 同署によると、女性からチケットが届かないと相談があり、発覚した。少女は実際にはチケットを持っていなかった。過去に同様の手口で現金をだまし取られた経験があり、「大丈夫と思った」と供述しているという。 

毎日

 

 

チケットのやり取り…

私たちもTwitterでよく見かけるお譲りツイート

他人事とは思えないニュースだったよ

 

しかも、これは自身もファンなんですよね

詐欺を生業としている人ではない…

でも、十数件やっていると言っているから…

私から言わせればもうファンだと思えない

 

 

自分の欲望だけ

 

 

本当に想像力がなさすぎる

「こんなことをしたらどうなるのか」

 

何かしらの理由で本当にお譲りしたいと思う方にも迷惑だし(ファンにまで騙されるなんてね)

そもそも、「キンプリが知ったら悲しむ」という発想は出なかったのだろうか

ファンがファンを騙し

自分たちの名前を使ってファンからお金を搾取していることに

彼らが悲しむとは考えなかったのだろうか…

 

 

きっと自身のTLにも詐欺情報とか流れていたよね…

だって、自分も被害にあったことがあるんだもの

「キンプリチケット詐欺」もきっとたくさんあるよね

 

 

 

 

これを読んで何がびっくりしたかというと

過去に同様の手口で現金をだまし取られた経験があり、「大丈夫と思った」と供述しているという、ことだったの

 

同じ被害者ですよね?

 

被害にあったとき、この少女は何を感じたのだろうか?

 

 

同じ気持ちを、自分と同じ人を好きなファンに対してなぜできるのだろうか?

私なら自分が被害にあったら、同じ人には同じ思いをさせたくないって考えるよ

 

 

何かをされた時に人はそれをどう感じて、どう受け止めるのか

人としての本質が問われているような気がする

 

 

そして、やっぱり頭に浮かぶのは羽生くんの姿

されたことよりも、してもらったことを大事にできる人

もう、羽生くんは私の人生の師であります!

 

 

本当に悲しい事件だよ…

こういうことが二度と起こりませんように

 

みんなで楽しみたいからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああ

羽生くんの名言を思い出すわ~

 

 

ということでダイスをきっかけに

ちょっと懐かしい羽生くんでした~~~

 

 

 

 

 

さてさてチャレンジカップも始まってるのね

結果だけ…←まだ見てないw

 

リザルト

プロトコル

宇野昌磨選手動画

田中刑事選手動画

 

 

試合を見るとまた羽生くんに会いたくなるんだよね…

 

 

 

 

 

私は試合モードの本気で戦う羽生選手が大好きです!

 

 

 

試合が終わったら全力で楽しむところも大好き!

 

悔しかったら悔しがる

嬉しかったら喜ぶ

悲しかったら泣く

 

感情をいつだって全部出してくる羽生くんが大好き!

 

飾らないで出しちゃう羽生くんが大好きなんだよ~

 

一応私の気持ちを告白してくね!

今更ですが!w

 

 

 

もうすぐで世界選手権!

世界選手権でも本気の羽生くんと

かわいい羽生くんが見られることがすっごい楽しみ!

 

待ち遠しいね!

 

 

 

 

今日も健康で充実した練習ができていますように

羽生くんが今日も幸せでありますように!

 

 

 


人気ブログランキング