憧れの衣装に尊敬の気持ち | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございますおんぷ

 

 

BBIが愛してやまない衣装…

 

レックレです…

 

 

好きすぎる…

 

 

ああああああああああああああ

大好きですハート

 

 

なので、今日もちょっとだけ衣装の続き~

 

 

 

今日はふり幅が大きいわよ~(笑)

 

 

 

 

解説者までもが『バナナ』を気に入ってしまったシーズンおんぷ

BBIの仲間ですね~にこ

 

ちなみにホプレガの時の解説だから!

あはははは

 

 

 

 

上下真っ白にはかなりびっくりしたけどね~にこ

 

オーサーも試合の日まで知らなくてびっくりしたんだよね!(笑)

 

 

きっとさ…

 

オ>ユヅ、次の衣装はどうするんだい?

 

ゆ>かっこいいのができるよ!

試合の日まで内緒ね!

 

オ>先に見せてくれないのかい?

 

ゆ>だめ~内緒♡

 

 

あはははは

やばい、妄想が止まらない!

 

 

あはははは

 

 

そして現れたお衣装おんぷ

公開練習からみんなで予想したプリンスの衣装

 

私は紫、金で予想したんだったかな?

 

 

まさかの白パンツには驚きのあまり倒れてしまいましたが!

あはははは

 

 

 

大好きなお衣装ですハート

 

 

 

懐かしいお写真も出てきた~

あはははは

 

 

乗せられそうな手が出てくると、直ぐに乗っちゃうBBIなのですおんぷ

 

 

 

 

プリンスのこともたくさん調べたんだろうな

 

歌詞の意味も調べたよね

 

私はプリンスをよく知らなかったけど

このときにいろんなものを見て、すごく共感できる部分が多くて

プリンスの人柄に魅了されたことを今も覚えています

 

 

きっと、羽生くんもそうだっただろうなと、

演技がうまくいかなかったとき天に向かって

謝っている姿を見ると、どれだけ彼がリスペクトの気持ちをもって

演技していたのかが分かります

 

 

 

 

ただ、白い衣装はやっぱり氷の上では一体化しちゃうんだよね…

美しい足さばきが見えにくい…

 

 

 

 

 

そしたら今度は紫に変わってね~~~~

よ―――――く見える!

 

 

ただの紫じゃない!

たまむしむらさき…

 

はああああああああああああああ

 

 

プリンスを尊敬しつつ

BBIを満足させるって…←何か勘違いをしているBBIです

 

 

 

 

 

全身紫をこれほど品よく着こなせる人はいないよね?

 

なんでも着こなせる!

 

もう、最高っ!

 

 

 

 

見たい!

また見たい!

 

見た過ぎる!

 

 

お願い、羽生くんまたやって!

 

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

お願い

 

 

やってくれるかな~

 

 

このお衣装の羽生くんにもまた会えますようにらぶ1

 

もっと、お願した方がいいかな?

 

 

 

お願い

お願い

お願い

お願い

 

はい、やめときます…

 

 

 

 

 

衣装の話は尽きませんが、昨日はこんなのもあったね!

 

 

 

「ニッポンの街にもっときもの姿を」をテーマに様々なPR活動を行なっている、一般社団法人全国きもの街づくり協議会(代表理事:佐藤正樹 公式HP https://wasou.org)はこのほど「きものベストドレッサー2018」を発表しました。女性タレント部門は武井咲さん、男性タレント部門は羽生結弦さんが一般ネット投票により選ばれました。また同協議会では投票締め切り後のノーベル賞授賞式に黒紋付姿で出席した本庶佑さんを特別賞に選びました。

 

一般社団法人全国きもの街づくり協議会は「全国の街に、きもの姿を増やして、美しさと品格のあふれる日本に」を目標に様々なPR活動を行なっています。「きものベストドレッサー2018」は、素敵なきもの姿をマスメディアなどで披露し、和装文化のイメージアップに貢献されたタレント(政治家やスポーツ選手も含む)を、誰でも参加できるネット投票で男女別に選んだものです。
羽生結弦さんは、国民栄誉賞表彰式における若々しい紋付袴姿が、武井咲さんは昨年放映されたテレビドラマで披露され、最近もテレビCMで見ることができる凛々しい着物姿が人気を集めました。

 

 

 

 

 

はううううううううううううううう

 

レックレからこれよ?

 

 

 

すごいわ…

 

 

 

 

 

か…かわいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

何ナノその笑顔?

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダメだ…興奮する

抑えられない…

 

 

もう好きすぎる~

 

 

 

誉れ高き、結弦…

 

 

本当に素敵です

 

何を着せても似合うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははは

かつらまで似合うのですよ!

 

 

羽生くんに似合わない衣装ってあると思う?

想像できないんですけど

 

姫の格好だってできるでしょ?

何にでもなれるんだよね

 

 

 

「フィギュアスケート史上でこんな選手はいなかった。目から演技ができている数少ない選手だ。彼が歴史上生み出したのは、驚異的な集中力で演目の時に目と人格を変える、曲に憑依する能力だ。この能力において彼は圧倒的だ」

 

 

 

なんでも着こなせるのにはこれもあるのかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

今季の新しい衣装もそうだね

 

プリンスの衣装と同じ

衣装にも尊敬の気持ちを込めているんだよね

 

 

プログラムそのものもそうなんだけど

衣装もなのですよね

 

 

トリビュート衣装

 

 

衣装には羽生くんの込められた想いのほかにも

 

 

『トリビュートとは「 称賛・賛辞・尊敬・感謝」といった意味で、自分自身に大きく影響を与えたり、尊敬していたり、あこがれの存在であったりするアーティストに対して敬意を表すこと』

 

が、あるのだと私は思います

 

 

 

 

今日も羽生くんを尊敬する朝なのでした

 

 

では、今日はここまで~

今日もお仕事頑張ってきまーす

 

 

はばないすで~

 

 

羽生くんが昨日よりも幸せでありますように

羽生くんが今日も笑っていますように

 

 


人気ブログランキング