覚醒の時 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます

 

↑いきなり何かと思うでしょ?

 

 

 


これで買ったの(笑)

 

え?今頃?って思うでしょ?

あはははは

 

今頃なんです

 

 

ソチ堕ちじゃないから、持ってないのよ~~~

でも、堕ちたらまず買うよね?って思うでしょ?

 

 

でも、買ってなかったんだな~

ちなみに初めての写真集も持ってない←

 

え?再び驚いた?

そのうち買うわ…

 

今は物入りなのよ…

 

 


明日までですよ!

ポチしました…

物入りです…

 

 

 

あはははは

あ、覚醒の時ね!

 

 

 

 

いや、映像自体は見たことあるのよ

堕ちたころに何度も何度も見たわよ

 

でも友達のだったんだな~

なので、今頃なんですおんぷ

ピョン落ちの皆さんは買ったかな~

 

 

これいいよ!←今頃買ったくせに…

 

 

 

 

まだ最初の方しか見てないんだけど、

今見るとまた新鮮でかわいいわ~~~~

買ってよかったらぶ1←呆れないでね!

 

 

 

 

 

 

人気投票で1位だって、嬉しそうな顔で話してるし~にこ

 

ロシアの人気投票でジュニア1位だったんだって!

 

 

 

 

ほら、嬉しそうだよ~~~~

 

かわいいねおんぷ

かわいいよ~~~~

 

 

 

 

 

パワーストーンも紹介してる~

でも、今と全然石が違うんだね

 

今よりも色味が多いんだね

私は今の方が好きだな~~~~

誰も聞いてない

 

 

 

 

 

 

そして、リンクに向けるこの笑顔…

 

震災の時から使えなくなっていたリンク…

たくさんの支援で復旧したリンク

 

嬉しかったんだろうな…

 

リンクを見つめて、思わず出た笑顔って感じだった

 

 

大好きな仙台のリンク

毎日過ごしてきたホームリンク

 

 

そして、そこにある見慣れた顔…

 

 

 

 

 

 

リンクでは、みんな仲良しだよね

長い時間を過ごす場所

 

 

そこでご飯を食べたり、宿題をしたり

時には仲間と遊び、遊びすぎてコーチに叱られて…

 

 

泣いたり、笑ったり

人生の大半を過ごしてきたよね…

 

 

そしてたくさんの思いが胸に刻まれた場所…

 

 

 

 

 

彼にとって最も大切なもの氷…

 

「ただいま、これからもよろしくね」と言ったのかな…

 

たくさんの経験が羽生くんの人生を特別なものへと変化していった

でも、それは彼自身が努力を怠らなかったから…

 

 

だから特別な存在となり、彼自身も特別なことを感じている

 

 

 

 

 

 

精神的に強くなりたいと願いながら…

 

 

 

 

そんな彼の生き方を見てきて、

どうして嘘やねつ造が書けるのだろう?

 

たくさんのものを捨てて

一つの幸せを得るために命と一生を懸けてきた人に対する仕打ちがひどすぎる…

 

 

 

 

絵子ちゃん旦那さんの言葉ね…

オーサーの言葉を聞いて

「すごく洗練された話し方する人だなあ、緻密に綿密に考えられる人だなあ、だからコーチングも卓越してるんだね。良い生徒が彼に師事したがるんだね」

 

 

オーサーはそういう発言をする人

大切なことは羽生くんに話していいか確認する人

だから安易な発言はしない

誰にとっても、どの選手に対してもそれは変わらない

 

 

オーサーは選手を守ろうとするコーチ

そう言う人のインタビュー記事を、英語難民のファンに対して「ねつ造」記事としてあげることは本当に信じられなかった

 

 

これからは当分、絵子ちゃんがAnswerを見張ってます←お願いします

 

 

オーサーはゆづがクリケに来たいと言ったときハビに聞いたという

きっとメドベちゃんが来たいと言ったとき、その確認は女子選手にしたのではないのかなと思いました

もちろん、ゆづやハビにも言ったと思うけど

きっとリンクで顔を多く合わせるのは女子選手たちだからね

 

 

 

さぁ、今頃羽生くんはカナダで新プロ作ってるのかな~

羽生くんが笑顔で日本に帰ってくるまで、もう2週間もないんだね

あっという間だね

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bihy-gBhBNA/

 

舞依ちゃんも頑張ってるのねおんぷ

 

それと羽生くんとママかな~イヒ

 

 

私たちは、いい子で待っていましょうね~

 

 

今夜からはこれもあるしね~

 

あ、覚醒の時の続きを見る時間がないかも…

あはははは

 

この続きは、もうしばらく後になるね(笑)←いつものこと

 

 

 

そうだ、かわいい羽生くんを置いておこうおんぷ

 

 

 

 

 

好きな食べ物はイチゴと林檎とトマトです♡

 

 

はあああああああ

かわいいらぶ1

 

 

 

かわいいと言えばK君(笑)

 

 

世界地図を見ていたK君は…

 

「かあたん。すごい。四回転ループに似てる国!

 

世界最大のカブトムシの産地、ヘラクレスオオカブトがいる

GOE2.34!」

 

 

 

GOE?!

 

 

 

 

最近何でもフィギュアスケートに結びついてしまうK君

しかも、なんにでもGOEをつけたがるらしい(笑)

 

2.34ってどういう数字なんだろ?

あははは

でもK君は絶対に無関係なことは言わない!

何か根拠があるはず!←

 

聞いてこなくちゃ!

あはははは

 

 

では、今日はここまで~

お仕事へ行ってきまーす

 

今日も皆様が良き日となりますように照れ

 

羽生くんがたくさん、たくさん幸せを感じていられますように

またね~

 


人気ブログランキング