【追記】無言修正 / 羽生くんは言っていない | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

へーちゃんからもたっら林檎ジャム…

 

 

 

 

青い…

 

 

 

 

青い…

 

 

 

 

青い…

 

 

あはははは

美味しかったですキラキラ

 

 

 

おはようございます

最近ではインスタ映えを気にする商品が売られているとか…

う~~~~~~ん

 

撮り方が下手なのか?

それとも、盛り付けが悪いのか?

インスタ映えはしないな、きっと…

 

 

まぁ、美味しかったからいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

こちらもお友達から頂き物キラキラ

 

桜麺がきれいです

ゆづ七味も薫り高くてとてもおいしい

素敵な漆塗りのスプーンもいい感じです

 

GWの暑い日にさっぱりと頂きました~

 

ピンクの麺なんて、こちらもインスタ映えしそうだわねおんぷ

あ、桜餅のような甘い香りもするんです

少し乙女気分でいただきました桜

 

 

美味しくいただきました

プレゼントありがとうございました桜**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のKくーーーーーんおんぷ

 

 

ああああああああああああああああああ♡

 

 

 

ケガをして練習できない間に↑考えたのかな?

やっぱり、大切な時間だったんだね←

 

 

ではでは…一萌えしたところで…

 

 

K君は平昌五輪SPを見ていたようです

 

 

 

 

 

ネイサンを…

 

 

 

 

 

 

ネイサンをみて:わー。シャチだー

 

 

 

 

 

 

シャチ…

 

 

 

 

 

シャチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ>白い部分と黒い部分はグラデーションにして…だってはっきりさせちゃうとシャチみたくなっちゃうからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチ…

 

 

 

 

ネイサン、もう少しおしゃれになろうおんぷ

 

あはははは

でも、ネイサンも尊敬してるよ~

K君はネイサンに厳しいらしいけどね(笑)

 

 

 

 

 

20180217FS囲み取材

 

――羽生選手はこれまで、自分を追い込んでフィギュアスケートというスポーツを引き上げてきましたが

 

羽生>別に僕が引き上げたとは思っていないです。4回転ルッツの扉を最初に開いたのはボーヤンだし、それから何とか僕も限界を超えようと思って彼を追いかけていただけだし、そしたらみんなも強くなっていって、そしてネイサンという選手が出てきて、そして宇野選手という素晴らしい日本の選手が出てきて、ほんとに僕は時代に恵まれたスケーターだと思っています。はい。

 

 

――ネイサンの今日の(FS)パフォーマンスについては。

 

羽生>私から特にお話すべきことはありませんが、彼とボーヤンジン、そして宇野昌磨はスケート界の未来です。私は彼らの滑りの中に未来を見ています。

 

 

羽生くんも尊敬しています

 

 

 

 

 

こういう発言ができる人はとても心が強いんだと思うの

そして、羽生くんはこういうことを勝ったときだけじゃなく、負けたときにでも言える人なんだよね

芯の強さも、誇りも持っている

 

 

いつでも、どんな時でも、敬意を忘れない

負けたときにこそ、その選手の強さが見える

 

 

私たちも本当に恵まれた時代に生きているよね

この幸運を思いっきり堪能したい…毎日そのことで頭がいっぱいです

 

 

この幸せを一緒に堪能して

生きていきたい

 

 

 

 

そして思い出す発言…

 

 

 

CwWで話したこと…

バッシングや嘘やねつ造…

 

羽生くんはメドベちゃんがクリケに来ることは、きっとこのときはもう知っていたんだよね

 

 

あの時も、自分だけのことを言っているんじゃないって思ったけど、

そこには、メドベちゃんのことも含まれていたのかな?

なんて、ちょっぴり昨夜は考えふけってしまいました

 

 

 

そしたらまた、Answerが誤訳時事をあげていると…

女性誌やゴシップ紙じゃないから困る…

信じちゃうよね?

私だって絵子ちゃんに出会うまで信じてた…

だけどAnswerは毎度毎度、誤訳が多すぎる…

 

もしかして、わざとな?と思うくらいだよ…

 

 

 

 

 

また同メディアによると、オーサー氏は羽生にも事前に、メドベージェワをトロントに招く可能性があるとことを通達。すると、羽生はオーサー氏に「自分はここで続けるつもりだから問題ない」と伝えたという。

Answerの記事(Answerはいつも元記事のリンクも貼らない…なので、私もAnswerのリンクを貼らない!)

 

 

↓これが元記事

http://web.icenetwork.com/news/2018/05/07/275657578

 

Orser said he had let Hanyu know that Medvedeva might be coming to Toronto.

オーサーはハニュウにメドベージェワがトロントに来るかもしれないと知らせてある、と言った。

 

 

The coach thought it was possible Medvedeva asked Hanyu and Fernández about their experiences with him before making her decision.

コーチ(オーサー)はメドベージェワが決断を下す前にハニュウとフェルナンデスに彼らの(クリケットでの)経験について尋ねた可能性があると考えている。

 

 

Hanyu has told Orser he intends to keep competing.

ハニュウはオーサーに現役続行の意向を伝えている。

 

 


intend

https://ejje.weblio.jp/content/intend


意図する、もくろむ、つもりである、めざす、(…が)意図する、向けようとする、(…を)意図する、(…が)つもりとする、(…で)(…を)意味する

 

この記事上からは羽生君がこの件に関して何か発言したことは一切読み取れない

 

絵子翻訳より

 

 

 

絵子ちゃん、いつもありがとう

本当にありがたい!(後で絵子ちゃんが、もっと丁寧に詳しくブログをあげてくれるはず!待っててね)

 

 

 

 

 

「自分はここで続けるつもりだから問題ない」と伝えたという。

とは、羽生くんは言っていない!

 

少なくとも、元記事にはそんなことは書いていない!

 

オーサーは自分の考えを話しただけで、現役続行の話も一つに事実として載せているだけ。

実際はどうだったかは、ここだけでは分からないのです

 

 

羽生くんの言葉として言っていないことを載せるのは、やっぱり私には「ねつ造」に思えてしまう。

バッシングや嘘やねつ造…

CwWの言葉を本当に思い出します…

 

 

 

 

 

 

アスリートが命と一生を懸けている

そんな尊い姿が守られますようにと心から願います

 

 

そして、私たちは学ばなければならない

CwWで羽生くんが言ったことを考えなければいけない

 

ただ一喜一憂するのではなく

時には冷静さも必要で、一呼吸することを忘れてはいけないのだと

 

 

 

この感じがちょうど自分が緊張していても

何をしていても呼吸を整えるのにもいいと思った

 

 

 

 

深く息を吸って、新しい力を生むのだと

 

呼吸を整え、精神を整えよう…

だって、きっとこの先もいろんな記事が出てきそうな気がするから…

 

 

 

 

深呼吸をして

大好きな羽生くんが

今日も幸せであることを願いましょう!

 

 

 

 

 

今日も寒いです、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ

はばないすで~おんぷ

 

では、いってきまーす

 

↑ここまでが今朝7時頃の内容です

 

 

 

追記

 

また同メディアによると、オーサー氏は羽生にも事前に、メドベージェワをトロントに招く可能性があることを通達。羽生はかねてから、オーサー氏に競技継続の意向を伝えているという。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00023165-theanswer-spo

貼りたくないけど…

 

無言修正されていますね…

なんの謝罪も訂正があることも書くことなく…

 

やっぱり確信犯?

そんな風に感じます

こうやって真実でないことが拡散されるのだと目の当たりにしました

 

 

でも、絵子ちゃんは「かねてから」も原文にはないって…

まったくアンサーは…

 

やっぱり悪意を感じてしまいます…

だって、プロだよね?

これでお給料もらってるんだよね?

 

 

絵子ちゃんは無給で翻訳してるよ!(笑)

絵子ちゃん、いつもありがとう

 

 

追記以上!

 

 

 


人気ブログランキング