バンケのお知らせ -仙台パレード- | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

パレードでこのTシャツってみんな着るのかな?気になる…

 

 

 

 

おはようございます

 

いよいよ仙台パレードまであと2週間ほどです!

楽しみです

 

 

ここで、バンケ参加者の皆様へお知らせです

連絡事項ですにこ

 

 

 

 

 

 

会場

 

BaneBAGUS(バネバグース) 

仙台店

 

 

お店の詳細はこちら↓

http://www.bagus-99.com/shops/bb_sendai/darts/

 

 

場所はここ!

 

 

仙台縁日の通りですねおんぷ

そしてもりこさんからも…

 

ダーツバーの近く行ったので見て来ました。外からですが(^.^)   バンケの案内のお知らせでは、イオンの向かいの山野楽器店の隣、となってたと思いますが、隣はドラッグストアでその隣がadidasのお店で、その隣がダーツバーのお店でした。(地下)

 
それから、イオンは元ダイエーで、仙台市民に道を聞く場合、イオンというと別の場所のイオンを思い浮かべるかと思います。ので、元ダイエーのイオンと言った方がいいかと。…でも、今はみんなスマホで検索するから大丈夫だね。(^o^)


との情報でした

ありがたいですにこ

もりこさん、ありがとキラキラ

BBIはいつも道に迷うので…

 

 

 

 

4月21日18時から21時まで

会費 5500円

 

 

(キャンセル受付は先月で終わっていますので、これからのキャンセルの場合も会費全額お支払いいただくことなってしまいます。人数で予約してありますので、ご協力よろしくお願いします)

 

 

 

参加者の皆さん

1.うさぎのうさうささん

2、めいさん

3、rei(gutentagrei)

4.、ミルママ

5、via-marinaさん

6、hhtt712111さん

7、yuzusakuraさん

8、無花果さん

9、にやさん

10、霜月さん

11、ばらっち(ballade-no1)さん

12、へーちゃん

13、w-kogumaさん

14、もかさん

15、Yu-kiさん

16、けいちゃん

17、ナル(1207yuzuyuzu)さん

18、まれさん

19、れいなさん

20、ちっち子さん

21、すげちゃん

22、まるたさん

23、morikoさん

24、nanaさん

25、ちゃちゃさん

26、maoさん
27、tomoさん

28、マリアさん

29、pちゃん

30、みやこさん

31、クーミンさん

32、ユーミンさん

33、madamerose2987さん

34、anemoneさん

35、yuaさん

36、みっちさん

37、るとぴさん

38、はっぴーさん。

39、うめちゃん

40、rosefairyさん

41、なおみさん

42、あまねさん

43、ななみみさっちゃん

44.じあんさん

45.蒼

46、愛栖

47、絵子

48、monburanさん

49、akiさん

50、ごるまるさん

51、香奈さん

52、マグノリアさん

53、ルナさん

54、ymsr-72035さん

55、Lemonさん

56、makoさん

57、うみさん

58、バナナさん

59、なおさん

60、しんじゅさん

61、uzukiさん

 

 

 

 

 

受付は17時45分から始めています

18時にはバンケスタートしたいのでよろしくお願いします

 

会費ですが、スムーズに受付を済ませられますよう、お釣りのないようにご用意していただけると助かります

 

ゆづ友さんとのプレゼント交換は恒例ですが、人数が多いのでみなさん手ぶらできてくださいね!

 

でも、自分のオリジナル作品とか見せたいよ~とか、発表したいな~という方はお持ちくださいね!

どれだけ店内に飾れるかわかりませんが、みんなで会場も盛り上げられたらうれしいなと思います。

 

ちなみに私はスケートシューズを持っていこうかな~と考えていますキラキラ

 

 

 

 

連絡事項はこんなものかな?

 

質問があれば、コメントくださいね!

 

 

 

 

 

 

イベント内容は…

 

 

愛栖絵師によるライブペインティング

ECOのEnglish speech

同時通訳、蒼

BBIによるトリオ漫才←?

全員による羽生くんへの愛を叫ぶ時間←らぶ1

 

などなどイベント企画は絵子ちゃんが頑張っております(笑)

 

皆さん楽しみにしててくださいね

 

 

 

仙台お祝パレード前夜祭!

一緒に盛り上がれることを楽しみにしています!

 

では、はばないすで~

 

 

 

 


人気ブログランキング