HAPPY NEWS PARSON賞受賞おめでとう!と一問一答 羽生くんVS萬斎様 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

今日は4月6日

新聞を読む日だそうです!

 

そこで、朝から新聞を読んでくれたばらっちのご主人からのご報告です←

 

主婦は朝から新聞を読む時間がなかなかないんだよ~

(笑)

 

 

 

HAPPY NEWS PARSON賞受賞

おめでとう!

 

 

 

羽生 光栄です。私自身、幼いころからオリンピックで活躍する方々に、前を向く力をたくさんいただいてきました。今回のオリンピックでもさまざまな競技で活躍する方々に力をいただきました。その中のひとりになれたことをとてもうれしく思います。

 

 

 

本当に完璧だな…

受賞を喜び感謝するだけでなく、ほかの選手への配慮も忘れない

配慮じゃないのかな、本当にそう思っているから自然にこういう言葉が出てくるんだよね

羽生くんは世界を見るとき素直な心の目で見ることができる人なんだよね

 

だから、多くの人に尊敬され、こういう受賞にも結び付くんだよね

 

今年はまたたくさん受賞するんだろうな

お祝は嬉しいです

また一つ幸せな気持ちになれます

 

羽生くん、おめでとおおおおおおお!

 

 

受賞を受けて新しいコメントも嬉しいですにこ

ばらっちのご主人ありがとう!←

ばらっちもね爆  笑

 

 

あは

朝から幸せだわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

いきなりですが、けん玉です

羽生くんの大好きなけん玉です

 

 

 

 

けん玉~~~~~~

 

何故けん玉か?

 

 

 

↓これです

 

狂言師・野村萬斎さんの「素顔」に迫るべく、一問一答のインタビューを決行! 今回は、「けん玉」に挑戦しながらご回答いただきました。果たして、野村萬斎さんの腕前は!?

 

何故にけん玉?

あはははは

 

 

よくわからないけど

羽生くんも好きなけん玉だからいっか~

 

 

 


 

好きな色は?

 

 

羽生くんは緑と紫キラキラ

萬斎様、白

 

 


 
 

・乗っている車は?

 

羽生くん、自転車

萬斎様、メルセデスベンツ

 

 

 

 

 

・好きな音楽は?

 

萬斎様、ロック

羽生くんもロック(いや、何でも聞くねおんぷ

 


 


 

・好きな本は? 

 

萬斎様、シェイクスピア
羽生くん、東京喰種トーキョーグール

 

 

 


 

・好きな映画は? 

 

萬斎様アマデウス

羽生くん、オペラ座の歌人
 

 


 

・尊敬している人は?

 

萬斎様、父、祖父

羽生くん、BBI←らぶ1

 

 

 

 


 
・好きな言葉は? 

 

萬斎様、おもしろきこともなき世をおもしろく

羽生くん、いっぱいありすぎる←選べない

 

 

 


 

↑音声ください!

 

・好きな食べ物は? 

萬斎様、酸っぱいもの
羽生くん、ブルーベリー味←

 

 

 

 

 


・苦手な食べ物は?

 

萬斎様 ゲテモノ系、虫系はちょっと・・・・

羽生くん、パプリカ(イチゴ、リンゴ、トマトが好きだけど、トマトだと思って食べたのがパプリカだったから)

 

 

 

 


 


・東京でいちばん好きな場所は?

 

萬斎様、マッサージの部屋
羽生くん、イーイヤホン

 

 

 


 
・犬派?猫派? 

 

萬斎様、犬派

羽生くん、猫派
 ↑

羽生くんは猫なんです(笑)

 

 

 

 

 


・好きなスポーツは? 

 

萬斎様、昔やっていたバスケットボール

羽生くん、野球

 

 


 


・親しい友達は何人くらいいますか?

 

萬斎様 いないかな・・・

羽生くん、プーさん
 

 

 

 

 


・朝はいつも何時に起きますか? 

 

萬斎様、その日によって違いますが、今朝は9時ごろ起きました

羽生くん、朝方寝ます

 

 

 

 


 

 

 


 
・初恋はいつ? 

 

萬斎様、幼稚園

羽生くん、パス!←

BBIの初恋は羽生くんですハート

 

 

 

 

 


 
・甘いものは好き? 

 

萬斎様、食べますね

羽生くん、好き♡


 
・お酒は何が好きですか? 

 

萬斎様、シャンパン、ワイン

羽生くん、飲みません

 

 

 

 

 



・最近買い物したものは? 

 

萬斎様、子どものクリスマスプレゼント

羽生くん、ティッシュケース
 

 

 


 
 


・好きな花は? 

 

萬斎様、薔薇

羽生くん、ガーベラ、青い薔薇←
 

 

 

 

 

 

 


・携帯でよく使うアプリや手法は? 

 

萬斎様、リアルタイム検索

羽生くん、…

 

 

 


 
・最近感動したことは? 

 

萬斎様、冬季オリンピック

羽生くん、平昌五輪

 

 

 

 

 


 
・最近気になったニュースは? 

 

萬斎様、羽生結弦選手の金メダル

羽生くん、祝賀パレードの応援Tシャツのイラスト←

 

 

 

 


 嬉しいにこ

 

 

 

 

 

 


・生まれ変わったら何になりたいですか? 

 

萬斎様、指揮者

羽生くん、羽生結弦
 

 

 

 

 

 


・自分の人生にタイトルをつけるとしたら? 

萬斎様、孤高なる戦い 

羽生くん

 

 


 

 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180405-51933679-mensclub

 

 

 

羽生くんも孤高だな…

 

 

芯があり強い人

冷静に自分を見つめることができ

考えることができる人

見つけることのできる人

 

 

孤高とは

俗世間から離れて、ひとり自分の志を守ること

 

 

 

誰かにまかせっきりではない生き方

でも、一方で助けを求めることもできる人

 

 

だから、孤高であっても

決して一人ではない

孤高であっても、それを一緒に守りたいと思ってくれる人がそこに集まるから

羽生くんの志を守りたいとそう思う人が世界には溢れているからね

 

 

だから羽生くんは強いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

ということで、萬斎様の一問一答に私の妄想力で羽生くんの一答も載せました~

以上は私の妄想ですからね~

 

 

 

 

あはははは

 

 

久しぶりに「蒼」登場

すぐにパソコンに乗って羽生くんにちょっかいを出すんです…

 

あはははは

 

では、今日も元気に行ってきまーす

はばないすで~

 

 

 

 

 


人気ブログランキング