23才!と【応援動画】世界はユヅルを待っている | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

追記!

 

キャー

祝23才!

 

 

↑興奮して間違えてる❗

熊本ので見てるじゃん❗

ほんとバカ!

あははは

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Be_7Dl9nRbz/

 

ありがとうございまーすえーんえーん

 

こんなに最高の前髪!

ピーキングは、バッチリだよー

 

あああああ

幸せすぎる❗

 

 

 

 

追記以上!

 

 

 

2018/02/09 に公開

◆Let's show Yuzuru our support by commenting on YouTube!
ゆづるへのメッセージをコメント欄へ!みんなで想いを届けよう!!

◆Special thanks
ICE RINK SENDAI (アイスリンク仙台)
Jeremy (English translation)

 

 

 

ゆづるへ。君がいるかおれらも頑張れるよ。

from PANDALION

 

 

 

あの日見せた君の笑顔が

今も心に残ってる

 

 

あの日見せた君の涙が

今も心を動かす

 

 

今日にたどり着くまで起きた

すべては繋ぎ合わせたもの

 

 

テレビ越しの君に「無理しないで」と言った

不安はもういらない

 

 

さぁ行こうか

 

 

夢に描くキセキを超え 紡ぐ明日へと

 

 

 

大丈夫だよ 見えてるでしょ?

ありのままで 迎えにいこう

 

君の雄叫びを

 

 

 

君は言う

「恩返しを町のために、でも支えられていたのは僕でした」

 

それに答えるなら

次は僕らと町が君のために、追い続けている夢の続きの力になりたい

 

 

今日にたどり着くまで会えた

すべての人は信じている

 

 

テレビ越しの君に「頑張ってね」と言った

期待を握りしめて

 

 

 

さぁ行こうか

 

 

夢に描くキセキの先 君だけのストーリー

 

記憶を超え 記憶となれ

 

ありのままで

掴みにいこう 夢の続きを

              

 

僕らの思いは海を越え

遥か彼方の君の元へ

 

 

君のことを知れば知るほどに

頑張れなんて簡単に言えなくて

 

 

焦り嘆きもあるだろうな

痛み辛さ計り知れないが

後悔だけは残さないで

 

 

君の今を描くキセキ

 

 

あの日見せた君の笑顔が

今も心に残ってる

 

 

あの日見せた君の涙が

今も 今も…

 

 

 

さぁ行こうか

 

 

何回でも立ち上がれた

這い上がれたから

 

 

迷わないで 焦らないで

ありのままで 迎えにいこう

 

涙の意味を 夢の続きを

 

 

君の雄叫びを

 

 

 

嬉しいようる~ん

 

素晴らしい動画をありがとうございました

 

歌詞へ込められた想い

胸が熱くなります

 

応援は力になる

羽生くんの背中を支える翼の1部になれる

 

世界中の応援と共に羽生結弦は大きく羽ばたく

 

私はそう信じてる

 

 

夢に描いたキセキはいま

羽生くんが思い描いたキセキへと変わるんだよ

 

 

私たちは信じてる

 

 

 

世界は今、たくさんの思いを胸にあなたを待っているんだよ

 

 

あなたが見せてくれるキセキを全身で、心の全て受け止めようと…

 

 

それは、私たちの想いだけじゃない

 

「オリンピック」も、あなたを待っている

 

平昌があなたが降り立つのを待っている

 

 

 

 

 

競技場を兼ねない今回の開閉会式場は、東洋の陰陽五行思想と五輪にちなみ、五角形に造られた

 

 

会場が紫の五芒星となる…

王者の登場待っているとしか思えない…

 

 

 

パフォーマンスは5人の子どもが主人公。大会マスコットのモチーフで、東洋の守護神とされる白虎を最初に登場させ、子どもたちが平和実現への答えを探し、冒険する。後半は、120枚の扉が縦横に舞台を動き、すべての人の未来をつくるストーリーとした。

 

 

 

 

 

四神たちも麒麟を待っている

 

 

 

 

 

結界を張られたような紫に縁どられた銀盤

あなたのためのような銀盤

 

 

準備は整った…

 

 

 

あとは、王者を迎えるだけ

 

もう、何を見てもそうだとしか思えないんだよ

 

 

 

 

世界は胸を高鳴らせ待っている…

 

 


 

絵子ブログでも紹介された「結弦」の友達(最高のエピソードの紹介をありがとう)

 

彼も「結弦」の笑顔を待っている

 

 

羽生くんは「宝物」をたくさん持っているね

彼が自ら注いだ愛は、間違いなく自分の「宝物」となって戻ってきているはず

 

彼の力になる「宝物」

 

 

もう、毎日彼が愛おしくて涙が止まらない…

 

 

 

 

俊明さんは「勝って欲しいというよりは成長してほしい。人としての結弦君を応援している」と話す。

Toshiaki says, “I want him to succeed as a person even more than I want his victory as a competitor. I support Yuzuru-kun as a person.”

 

 

私たちは彼が試合に勝つから好きなのではない

その強い心が好きなのだ

彼の生き方が世界中を魅了しているのだと

 

 

彼はやっぱり、選ばれてこの世に生を受けたとしか思えない

 

 

だからいつも思うのよ

優勝にはこだわってはいない

あなたの全てを懸ける尊い演技が見たいだけなのだと

ただ、あなたを見つめていたいと…

だって、あなたが優勝しなかった時だって

海外の解説はいつだってあなたの演技を讃えていたのだから

 

 

だけど、そんなあなたが勝ちたいと願うから

金メダルが欲しいと願うから私たちは願うんだよ

 

 

どうか、彼の夢を叶えてください

彼の願いを叶えてくださいと…

 

 

僕は今日、団体戦の間に、僕の「舞台はユヅの登場の為に、二度目の金メダル獲得の為に整った」という気持ちに賛成してくれる海外のスケートライターと話した。

=絵子訳=

いつもありがとう笑顔

 

 

世界は、あなたの登場を待っている

胸を高鳴らせながら…

 

 

その準備は整ったよ

 

 

そして、世界は願っている

 

 

羽生結弦に最高のメダルを!と…

 

 

 

昨年のロシア杯終了後。海外メディアに「君をヒーローと呼ぶ人がいる。とても心が強い」と言われ、羽生は答えた。

 「自分の中で、特にこれになりたい、あれになりたいとかはないけれど、とにかく劇的に勝ちたいという気持ちはすごくあります」

 

 

 

 

 

Never stop being who you are.

Fly high Yuzu.

 

 

 

私たちは、待っています

あなたが「最高の羽生結弦」を魅せてくれるのを

 

 

そして、祈っています

あなたの願いが叶いますようにと…

 

 

 


人気ブログランキング

昨日は動画を見た方がたくさん連絡をくれました。

ありがとうございました

とても嬉しかったです

BBI 蒼 絵子 愛栖