スーパースターのユヅル☆ハニュウ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます

 

まだまだ試合モードになれない蒼です

 

なんだかふわふわしちゃってるかな(笑)

 

Nスぺでは見られなかったシーン

 

昨日の番組で放送されたね(笑)

 

 

 

 

6月撮影か…

前髪短いね?

 

FaOIの頃ってこうだったっけ?

 

 

 

FaOI終わってから、また前髪切っちゃったのかな~

あはははは

 

切るとき、切りすぎなんだよ!

 

 

 

 

 

 

あはははは

分かった、わかった

可愛いよ~

 

 

 

動画はぴのさんから♡

こちらです

いつもありがとうございます

 

 

 

 

今やりたいことって聞かれて

「練習だわ!」と答える羽生くん

 

オリンピックシーズンだよ?といいながら、去年の夏もお仕事をたくさんこなしていたんだねうる~ん

毎年、この時期はこんなこと言ってるな…

 

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

お仕事~~~~~~

 

はぁはぁ…

そうじゃない、昨日のNHK番組

 

 

Nスぺの短縮バージョンかな?

また、転倒シーン…

 

 

いかん、いかん

気持ちを切り替えよう!

 

 

 

 

ジャンプの話だよ!

 

ここでもNスぺと同じこれが紹介されていた

 

オリンピック用の圧倒的に勝つためのプログラム

クワド7本

 

 

でも、先日のオーサーの話では

今のところルッツを除いてそれ以外で今話し合っていると…

 

 

 

だけど、昨日またオーサーがまたお話してる(笑)

羽生くんの調子が上がるペースと同じように、オーサーも饒舌になってきた?

(笑)(笑)

 

 

昨日のジャパンタイムズの記事ですね~

絵子ちゃんが翻訳してくれました

 

 

原文はこちら↓

https://www.japantimes.co.jp/sports/2018/02/08/olympics/winter-olympics/olympics-figure-skating/shoma-uno-looks-sharp-workout-brian-orser-weighs-yuzuru-hanyus-training/#.WnxZuuRG2hc

 

 

 

 

While Uno was on the ice, coach Brian Orser spoke to the media in the mixed zone and offered another update on Yuzuru Hanyu, saying the superstar may attempt up to five quadruple jumps in his free skate.


ウノが氷上にいる間、コーチブライアン・オーサーはミックスゾーンでメディアの取材に応じ、ユヅル☆ハニュウの又別のアップデートをしてこのスーパースターがフリースケートで5本のクワドを跳ぶかもしれない、と言った。

 

 

 

“Yuzu is planning two quad toe loops, two quad salchows and possibly a quad loop for the free skate,”


「ユヅは二本のクワドループ、二本のクワドサルコウ、そしてクワドループもフリーでやる可能性がある。」

 

 

Orser stated, while continuing to talk positively about the reigning gold medalist’s fitness.
オーサーは現金メダリストの健康状態について前向きな姿勢を継続して話した。

 

 

 

 

 

 

ゆ>跳びますよ!

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃ

まじですか?

って言うか、なんなの?

 

前に織田君が羽生くんなら跳び始めれば2日でクワドを戻せるとは言っていたけど

先週から今週にかけて一気に話が進みすぎじゃね?

 

 

かん口令かと思ったら

氷上練習再開したばかりとか

4Lz回避とか(←回避という言葉は嫌い)

何を跳ぶかは今は話さないとか…

 

 

それなのに~~~~~

 

 

フリーで5本なら

ショートは2本だよね?

そう言ってるよね?

 

結局7クワドですか?

 

 

安全策とか

難易度を落とすとか

??????

どこ行っちゃったの?

 

 

 

あ、オーサーは羽生くんに「メディアに話していいか」とメールしたら、「いいですよ、もうそれ読みましたけど」だって~

絵子ちゃんがジャパンタイムズからこれも、教えてくれた~

もう情報解禁なのね(笑)

 

 

で、跳んじゃうんだね?

 

 

 

 

ゆ>だって僕は「スーパースターのユヅル☆ハニュウ」だよ?

 

蒼>あははははは、そうだったねえへへ…

 

 

 

 

斜め上をいくんだよね?

 

だれ?羽生結弦は間に合うのか?とか書いてる人たち?

 

彼は「スーパースターのユヅル☆ハニュウ」

なんだよ!

 

 

 

 

 

結局、ほぼこれじゃん!

 

 

 

これが、2017世界選手権 4クワド

現在のFS,世界最高得点ねハート

 

 

 

2017 4CC 4クワド(2本目の1Sがパンクしなければ5クワドだった)

 

さぁ、どんな構成にしてくるのかしらね?

毎日、身体と話し合ってるんだろうな~

4Loとも毎日相談してるのかなにこ

 

 

ワクワクしながら、計算してるのかなおんぷ

きっと今、毎日が楽しいよね?

 

 

だって5クワドを跳ぼうって計画してるんだよ?

で、圧倒的に勝とうとしてるんだよ?

やっぱり変態だよ!

 

 

 

 

もう、できるとかできないの話じゃない

成功率の高さ

しかも、ただ跳ぶんじゃない

 

GOE満点を狙えるものでなければ彼は平昌へは連れてこない!

もう、本当に通常運転してるってことだよ!

 

 

いや、それ以上だね!

 

 

だって、これ!↓

今まで以上の美しい4Tと4S?

 

もう、意味が分からない!

 

 

 

 

GOE2.71の4回転サルコウ

 

 

 

GOE2.43の4回転トウループ

 

 

これ以上が来るんだよ?

 

やっぱり、この平昌五輪は歴史的にもすごい試合になる

最高の羽生結弦がやってくるんだよ

 

 

 

 

 

 

なんか、気持ちに試合勘が戻ってきたかも!

急にアスリート羽生結弦に土器土器してきた

 

昨日の土器土器とは違うよ!

 

 

 

pinoさん動画より

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

うおおおおおおおお!

連覇なんだよ!

 

 

 

 

いよいよ、今日平昌五輪開幕です!

 

待ちに待ったその日が来るのです

 

準備は整っている

あとは、そのトキを迎えるだけ

 

 

五輪のマークが書かれた銀盤に立つ羽生結弦を迎えるだけです

 

大いなる拍手で迎えよう

羽生結弦が気持ちよくなるような大歓声で迎えよう

世界中から声を届けよう!

 

 

 

 

その前に、今日は団体戦が始まるにこ

五輪のリンクでの試合が始まったら私はどんな気持ちになるのだろう…

こんな気持ちで五輪を見るのは初めてです

 

 

緊張します…

でも、全力応援でいくよ!

 

 

 

すべての選手が自分を出し切れますように

たくさんの笑顔で溢れますように

そう願わずにはいられません

 

 

4年に1度のその日が最高のものとなりますように…

 

 

 

 

さぁ、羽生くんと一緒にチーム日本を応援しようにこ

 

 

 


人気ブログランキング

旦那さんにAERAのお写真見せたのね

蒼>これ、どう思う?

旦那>俺に聞くなよ!

蒼>だってこれだよ?

旦那>……(写真を眺める)…こんなに作らなくてもきれいなのにな

 

(やっぱり、きれいだと思ってるんだね!)

今朝はまだ、メイキングこないな…