羽生くんのお誕生日会 -BBI BANQUET IN Nagoya- | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

きゃーーーーーーーーー

 

見て見て~~~~~

愛栖絵師によるスペシャル名札でございます

 

 

 

参加者の皆様、楽しみにしていてくださいハート

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

バンケのお知らせです

いよいよ明々後日です!

 

 

羽生くんの誕生日をみんなんで祝っちゃおう~~~~

ということで集まってくださる皆さんへの連絡事項です

 

 

大変お待たせいたしました~~~~

 

 

 

12月7日 13時より

 

LUAU Aloha Table
with
GALA Banquet

 

公式HP

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-12-23 ゼットンビル1F~4F

TEL:052-243-2777

東山線 栄駅 徒歩6分
地下鉄名城線 矢場町駅 6番出口 徒歩6分 

 

会費 5000円

 

 

追記

kogumaさんより道案内です。助かります笑顔

 

名古屋駅から来る方は、地下鉄東山線に乗り、栄で降りてくださいね。ロフトの本当に近くです。中日ビル側ではなく、松坂屋や三越側の出口を出て、出た道からデパートの裏側の道まで行き、大津通を渡って下さい。アディダスのある交差点を、ロフトのほうに曲がって、まっすぐ歩いて行けば着きます。ロフトを通り越して、スタバの交差点を渡るとすぐです。

そしてバンケット後にファイナル行かれる方は、矢場から名城線に乗り、金山で乗り換えて下さいね(о´∀`о)そちらのほうが便利です☆

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

予約名はブルーベリーアイスです

 

お店に着けば案内板が出ているので、すぐに分かると思います~キラキラ

 

 

 

ちなみこれは、前回のですにこ

今回はどんな感じかな~

それも楽しみおんぷ

 

 

 

それで、会場に着きましたら受け付けが用意してあるので、済ませて名札をもらっちゃってください~~~~~~ハート

名札もらって満足しちゃいそう(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、参加者の皆さんです

 

1、via-marinaさん
2、うさぎのうさうささん
3、w-kogumaさん
4、しょこらあでさん
5、pwappjp326さん
6、にこさん
7、せんさん
8、mituhiro2125さん
9、mumusanさん
10、あさぎさん
11、Lemonsio(はっちゃん)さん
12、にやさん
13、非承認コメREさん
14、非承認コメのhiさん
15、aromaさん
16、れいなさん
17、こずえさん
18、非承認のジュ○さん
19、エコベルさん
20、蒼さん
21、Yu-kiさん

22、非承認の華さん
23、ぶんちゃん

 

以上、23名でバンケット開催です!

よろしくお願いします!

 

 

 

そして、皆さん必ず手ぶらできてくださいね!

 

 

人数が多いのでプレゼント交換は大変だと思うので、愛情だけたくさん持ってきてくださいハート←お約束なので言っておきます。

 

 

あ、それとバナーに書く羽生くんへのメッセージを考えてきてね~

一言でお願いしますね~

 

 

 

以上、バンケのお知らせでした~

 

 

 

 

あ、質問があったんだ!

 

服装!

 

普段着で大丈夫ですよ~

試合やアイスショーを観に行く感じでいいんですよ

大丈夫ですよ!

あらたまらなくて笑顔

 

 

 

 

羽生くんの幸せと健康を願って

 

盛大に誕生日を祝おう!

 

 

 

 

そして寒い冬でも心は温かくしましょうね

 

 

皆さんとお祝ができるのがとても楽しみです

 

 

 

BBI 蒼 絵子 愛栖(気持ちはいつも一緒だよ)

 

 

 

 


人気ブログランキング