思いやり | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

ファン通信、やっぱりいいね~

 

 

この日本人離れした

ぱーふぇくとならいん

 

 

よくさ、昔の人←いつの人?あははは

 

 

あ、でね「何を食べたらこんなふうになるんだろうね」

って聞かなかった?

 

 

 

 

私が今、それを思うわ~

 

 

 

「何を食べて何をしたらこうなるの」

 

 

ってゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋食べて

 

 

 

 

羽生君のもとを飲んで

私もそれなら飲みたい♡

 

 

 

 

 

ピラティスをすれば

そうなるの?

 

 

 

 

 

 

羽生君、今日も絶好調だね。

 

ピラティスしてるだけなのに

なんで、そーなの?

 

はぁはぁしちゃうよ♡

 

 

 

 

なんでかな?

 

 

 

ねぇ、羽生君…

 

 

 

 

 

は、羽生君…

 

 

 

 

 

あははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEDECCA♡
今日もセデッカさんから1枚

彼女の思いやりに泣けてくるよ~ほろり

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 


そして絵子ちゃんの海外翻訳を

ツイッターからご紹介おんぷ

 

 

 

 

 

 

Reading books as a child brought me to another world. It brought me to a fantasy world with superpowers where I could overcome adversity or any challenge.”


「子どもの頃読書をしたら違う世界へ連れていかれたよ。

超能力でどんな困難も乗り越えられてしまうファンタジーの世界へ。」

 

 


パトリックはこう言ってる。

絵子も子供の頃から本当にたくさん本を読んで、本の中に宇宙が存在してることを知った。すごくパトリックの気持ちがわかる。そしてチャリティーに関わる彼が素敵。後は、お衣装だけ、ちゃんと染めて欲しい。

 

 

 

染むら…

 

 

 

あはははは

さすが絵子ちゃんゲラゲラ

 

 

だけどパトリックのこの活動は素晴らしいね

 

できることを、できる人がする

誰かの役に立てることを

愛情もって行う

 

 

 

はぁぁぁパトリック、すごいよ!

私の見ているものが悪いのか

どうも、パトリックの悪いところばかりを目にしてきたんだよ

 

 

これだってさ、絵子ちゃんが翻訳をしていなかったら

知りえなかった情報だよな

 

 

 

 

私の中のパトリックのいいところは

羽生君が言っていることだけしかなかったよ

 

そうそう、

パトリックを太陽と例えたこともあったよね

 

 

本当に羽生君と言う人はハート

 

 

 

 

 

 

それ以外の私の目にするパトリックは

本当にヒールなイメージしかなくてね~

 

それだけの人なんていないのにね

 

 

それに、誰だって気分のいい時や

悪い時もあって、時に態度が悪いことだってあるよね

人なんだから

 

 

はぁ、私も羽生君のように

それぞれの、いいところを見られる人になりたいよ~

 

修業が足りないな…

 

 

 

あははは

 

 

 

優しさと思いやりだねハート

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

あのですね…

 

 

 

 

 

 

ここで、もう一度

スペイン動画を紹介させてくださいねキラキラ

 

 

 

 

動画①

 

オーサーの幼少期の経験から

そして二人の愛弟子との出会い

 

 

 

動画②

 

重圧と葛藤

 


 

動画③

 

そしてハビの未来へ…

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい内容のスペインの番組でした。

皆さんに見てもらいたくて作った動画です。

 

 

ですが、私の扱いの不手際で

多くの方に迷惑をかけてしまいました。

 

 

絵子ちゃんから預かった翻訳。

そして、その翻訳を部分抜粋で使われることを

とても悲しむのも絵子ちゃん。

 

 

なのに、注意書きを忘れたため

抜粋でSNSに掲載されてしまうことになってしまい

途中から限定公開に変えさせていただきました。

 

 

 

通常に紹介してくださった方へは

本当に申し訳なかったのですが

気付いた方からも連絡をいただき

今回は埋め込みなどからの削除をお願いしました。

連絡を下さった方、ありがとうございました。

 

 

もし、このスペイン動画を埋め込み、紹介をしたいと言う方は

私でも、絵子ちゃん、iceちゃんでも誰でもいいので

連絡をいただければと思います。

 

 

次回の動画からは、きちんと分かりやすく

注意書きをしたいと思います。

 

 

本当に、ご迷惑をおかけし

また、協力してくださった方へ

ありがとうございましたと

ここでお礼をさせてください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆さんの協力と思いやりに感謝です。

そして、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さぁ、3月に入りみんながいよいよと

緊張し、土器土器し始めてるよね

 

 

私もだよ!

 

 

羽生君の練習にもきっと熱が入ってきてるねキラキラ

 

 

私もね!

 

 

 

 

 

このまま健康な心と身体で

思うままの練習ができますように

 

 

あなたが大きく羽ばたくその日を

楽しみにしています…

 

 

 

大好きな羽生君の夢が

叶いますように…