仙台デート♥ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれからどうしようか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩にでも行く?

 

 

 

案内するよ音符

 

 

 

 

 

 

 

七北田公園は子供の頃からよくきてたんだ。

アスレチックの設備が面白くて、楽しいんだよ。

今でもやりたいぐらい。

『絶対に走って登ってやる』って、滑り台の登頂に成功したり(笑)。

 

 

野外活動でザリガニも捕ったな~

夏の「ふるさとまつり」では、川の河川敷で花火を見たな。

 

 

 

 

 

 

 

散歩に来て良かったね。

 

 

1度、この公園を案内したかったんだ。

 

 

 

天気も良くて気持ちがいいしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩!

 

 

 

芝生が気持ちいいよ。

 

 

 

おいでよ

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇もいっぱいあって

 

 

この公園いいでしょ

 

 

 

 

お花好きでしょ?

 

 

 

 

あれ?疲れたかな…

 

 

 

 

いっぱい歩かせちゃったからね

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休む?

 

 

 

 

それとも部屋に戻ろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレも疲れたかな・・・

 

 

ちょっと、はしゃぎすぎちゃったかな(笑)

 

 

 

 

 

楽しくって

 

 

 

 

 

少し休もうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「прийти」

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

今日はnumberも出るよ~にこ

 

世界選手権徹底取材&インタビュー文◎野口美惠

羽生結弦「悔しさの果てに見えた“最後のテーマ”」

 

早く読みたいキラキラ

 

16ページブックインブック羽生結弦を作り上げた21の思考

 

気になるよ~キラキラ

 

http://number.bunshun.jp/articles/-/825462

 

今回は本屋さんですおんぷ

 

帰りは本屋へ直行ですにこ

 

↓こちらのいい男を連れて帰りますハート

 

 

なんか、「男」っぽくなったよね

 

見るたびにゆづは色んな表情を見せるけど

 

これはまた…

 

生き様が表情にも出てるから

 

顔にも惹かれるんだろうな

 

 

表情からも魅力がこれでもかってくらい溢れてるよ~ハート

 

 

ドキドキが止まらない

 

 

今週は鼓動が激しくなっておりますドキドキ

 

 

 

 

 

週末仙台見たら

ちょっと遊びたくなっちゃったのよね音譜

セリフはあえて簡素にねにこWハート

 

あれを見せられたら妄想を止めることはできないよ~恋の矢

 

?

 

 


人気ブログランキングへ