2015年2月です♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。

いつもありがとうございます。

ブログの更新はボチボチですが、

元気にしています。


2015年はこうありたい、と想い、日々過ごしていました。

ここではづき式数秘術による2015年2月のサイクルをお伝えします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無限の可能性を制限しているのは、あなた自身
そこから自らを解放できるのも、あなただけ!

今月は、「1:発展・スタートの月」。
2015年の流れは、ここからが本格的な始まり、スタートです。

特に節分が、運気の大きな切り替えポイントになるので、

去年までのことは、ここまでで終わり。

節分前までにキチンとケリをつけておきましょう。

2015年は、「8:充実」の年。

具体的な成果を受け取れる楽しみな年ですが、

それは同時に2008年から始まったサイクルの、

過去7年間の集大成。

成績発表のタイミングに当たっていると言えます。

それだけに今年、あなたの元にやって来るものは、

過去のあなたが投げかけたものが返ってきているだけだということを

もう一度、認識しておきましょう。

その中で今月2月は、今年の方向性を決める大事な月。

ここで放った意図が今年、あなたが受け取ることになる

果実の大きさや種類、味や中身を左右することになるでしょう。

私たち日本人は、謙遜の文化を受け継いでいます。

もちろん、それは奥ゆかしい日本人を創る大事な要素のひとつですが、

それも過ぎると「受け取り拒否」の合図になってしまうので要注意です。

私たちの元にやって来る「すべてのよきこと」は、

元々あなた自身が投げかけたものが結果として

返ってきているだけであり、

あなたに受け取る価値があるからこそ、やって来たもの。

にもかかわらず、そこで謙遜や遠慮などの態度を示すと、

宇宙からは「受け取り拒否」と見なされて、

それ以上の「よきこと」がやってこなくなるので要注意です。

今月は、自分の可能性の枠をどこまで広げられるかがポイントです。

「ダメ、ムリ、できない」は禁句です。

「もったいない、ふさわしくない、私なんて…」も、NGワード。

今年は両手いっぱいに広げて、

もらえるものはすべてもらうと決めること。

そのためにも、どんなに素晴らしいものがやって来ても、

それを遠慮せず、満面の笑顔で受け取る姿勢を保つことが、

今月の波にのるコツになると覚えておきましょう。

(はづき虹映 魔法の手帳 2015より)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、ブログで報告しましたが、波にのるセミナーでも活用しましたこの手帳。

はづき式数秘術使いの皆様でなくても、

ぜひ活用していただきたい一品です




はづき虹映 魔法の手帳 2015/永岡書店

¥1,080
Amazon.co.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい、そして、日本誕生数秘学協会でもいろいろな動きがあるようです。

てへニコニコ

まだまだワクワクが続きそうです。

「なりたい自分」へどんどん近づく。もうすでになっている。

実はもう十分幸せである。そう気づいて行動してもしなくても、

私は私ですドキドキ

お読みいただきありがとうございます。

感謝☆彡キラキラあんず拝