『2015年の運命の波にのるワンディセミナー』東京に行ってきました♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。

いつもありがとうございます。

地味に生活しています。 笑

18日に、『2015年の運命の波にのるワンディセミナー』東京へ

行ってきました。

はい、北海道は千歳空港が悪天候と

滑走路の除雪作業のための閉鎖で

223便と多くが欠航になったその日でございます。

前日も空港で一夜を明かした方がいるという状況で、

「それでも飛べるさ~~」と口にしてみて。

実際は、行きは予定より二時間遅れて到着。

セミナー、とっくに始まってますじゃん・・・

はづき先生のトークの出だし、聞き逃したぁ~~~。

でも、楽しく、ためになり、ためになり。

2015年、運命の波に乗る!

という、意図を放っておきました。

休憩時間、廊下でばったりはづき先生にお愛でき、

労いの言葉をいただき、

帰り飛行機が飛べるようにパワーもいただき。

久々にお写真いただきました





少々ブレ気味ですが、

目を細めてご覧いただくといい感じかと思われます。 笑

帰りは、天候調査が入り、

東京へ引き返すかもしれないという条件付きで飛び、

一時間遅れで到着し。

自分のパワーとはづき先生のパワーで、

あんなお天気でしたのに、日帰りで出かけてこられました。

感謝☆彡感謝☆彡

こんなお写真もいただきました。



相変わらず素敵ですね♪

そして、2月14日に東京ではづき先生の講演会が!


こちらの講演会の詳細はマダム順子様のブログにて

*******************************************************

お読みいただきありがとうございます。

感謝☆彡 あんず拝