今日のナンバーインスピレーションカードは? | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。

いつもありがとうございます。

北海道は冬まつりの季節です。

札幌では、「第66回さっぽろ雪まつり」が開催されています。

2月5日~11日までですね雪

行かれる方は、足元に気をつけて

楽しんでくださいませグッド!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日引いた「ナンバーインスピレーションカード」です。

「33」ASK 愛

今日の私に必要なメッセージです。

「愛し愛されたいと求めすぎてはいませんか?

本当の愛は、コントロールも見返りも求める気持ちも要りません。

静かに自分自身とつながったとき、自分の中から湧き出すもの。

それをそっと差し出し、

同時にそっと受け取るのです。

これまでどれだけたくさんの愛を受け取ってきたかを知ることは、

今も周りにあふれている無償の愛に気付く一歩となるでしょう。

<ミラクルギフト>

「ただただそこに在る、

永遠にあふれ続けているのが愛です」

ナンバーインスピレーションカードマニュアルより~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい、マニュアルにはこのように書いてあります。

カードにある数字や色などから、自分で自由に感じるとるのです。

ちなみに私は「今日私がかかわる人々には、ちょっと意識して感謝の気持ちで」

と想いました。

そうしましたら、夕方友人から「頭痛がする」と電話がありまして。

遠隔ヒーリングを行おうと想っています。

普段から私に無償の愛を降り注いでくれている(はず~~)人なのでラブラブ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はい、「ナンバーインスピレーションカード」

よいツールですねニコニコ

ともに学びませんか?

ナンバーインスピレーションカードや

誕生数秘学カウンセラーセミナーなどについては、

日本誕生数秘協会(JBA)HPでご確認ください→

今日も元気で過ごせました。ありがとうございます。

感謝☆彡 あんず☆拝