初の人工授精 予定日4日超過 ついに陣痛!! | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

10月11日(火)


40w4d 11ヶ月 予定日4日超過


今朝3時頃から腹痛で目が覚めて、10分起きの痛みと張りに、きっとコレは陣痛だと確信😤


5時頃トイレに行ったら血と何かの塊みたいなものが浮いていて、あ、コレはおしるしと言うやつか!初体験!!とワクワクしました。笑


前回は破水からバタバタと入院だったので、今回はゆっくりと朝ごはんも食べて身支度してから来れました。

YouTubeで見てた感じだ✨


旦那さんに甲斐甲斐しく世話してもらって

病院に着いてからは、内診と診察。

子宮口は1.5センチと言う…。


え、この痛さで1.5ですか…笑



幸先不安笑



息子が車の中で待っていたので旦那さんには一旦帰ってもらいました。こんなに待たされるなんて思ってなかっただろうに、可哀想なことをしました😭

でも旦那さんがバタバタするからと今日は学校休ませるわーと言っていたので息子はテンション高めでした笑


はやく産んで帰るからねー待っててねー😭❤️