初の人工授精 妊娠4ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

4月1日


13w無事に突入しました。



しかし

昨日から少し動くだけでお腹が張る感じがしてちょっと不安です。

寒くて身体が冷えてるんでしょうか??


夕食後、お腹がパンパンになっていて食べすぎたかなーお腹辛いなーと思ってサスサスしていたらおへそが出っ張っていることに気づいて、えぇ?!ナンジャコリャ?ってなりました。


こんなんでしたっけ?

今は引っ込んでるんですけど昨日の夜はめちゃくちゃ出ててあれはいったいなんだったんでしょう??

おへそは臨月に近くなってくるとでてくるもんだと思ってたので、本当にナンジャコリャ?!😱って感じでした笑

今は普通です🤔


あとやっと胸が大きくなって張って来ました。

たまにズキズキと痛い時もあります。

チビコロの上に妊婦服で胸が大きくなって来たら本当にドラえもん体型…。

ドラム缶です(泣)


このお腹の膨らみは赤ちゃんなのか、それとも便秘の💩なのか。

早く便秘治ってくれ(泣)😭


コントレックスを飲みまくっているせいかたまにお腹がキュルキュルとするんですが出口の💩がカチカチなのででる気配がないです。


毎日少しずつコロコロと出るだけです。




記念画像プレゼントらしいです