小さな幸せの毎日☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

おはようございます。
LEIA THERAPY sanaeです。

快晴の関東地方です。

先日、雪の影響で帰宅困難になりましたが、
お陰さまで、奇跡的に開いた高速入り口に乗る事ができ
24時間ぶりに帰る事ができました。

高速も凍結している箇所もありましたが、係りの皆様のお陰で
ゆっくりでしたが、渋滞もせず、ほぼは貸切状態にて走る事ができました。


色々な事を思い考えた時間でしたが、
一番思っていた事は、「必ず無事に帰ることが出来る」と信じていた事です。


前後の車がツルツル滑っていたのに、ノーマルタイヤの私の車は
あまり滑らずに走る事が出来ました。何軒目かでホテルを予約する事もできました。
奇跡的に高速に乗る事も出来ました。

感謝感謝の二日間でした。
こんなに色々な事に感謝しまくった事はあまりない経験でした。
小さな幸せを感じております。


仕事もお休みしてしまった事もあり、その後の数日間は激動の日々を過ごしましたが
何とか生きております。

小さな幸せに囲まれて日々生きている事に感謝しながら
毎日を過ごしております。

もう 経験したくは無いけれど、とても貴重な経験ができてよかったと
そう思っております。



$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~




今日も読んでいただき、有難うございましたm(__)m

幸せな一日を☆