父の三回忌でした☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

すっかり秋の関東地方です☆


こんにちは。LEIA THERAPY sanaeです。


先日無事に 父の三回忌法要を終えました。
もう二年の月日が過ぎたんだな~ と思いました。

親戚との会食時に、新しい命 生後二か月の子供が来ていました
こうして亡くなるもの、生まれてくるものとまわっていくんだな~と
思うと同時に、やはり赤ちゃんは天使だとも思いました。

思いがけず、母から私の赤ちゃんの時の話も聞く事が出来て

愛されていない子供っていないんだろうな~なんて感じました。


目に見えて、愛を与えてくれる親も沢山います。
表現方法を知らないだけの親も沢山います。

長い時間お腹の中で育てて貰っている
その間も沢山の愛を貰っていたのだと思います。

生まれておる程度大きくなると 忘れて一人で大きくなった気がするんですけどね。
変声期を迎えた甥っこを見ながら、自分の中学時代を思い出してみたりして


会社や友達だけでなく、こうした親戚の集まりも
色々感じる事があって良いものだと思いました。



今週は週末にイベントを控えている為
更新が滞る可能性があります。


懲りずに遊びに来て頂けたら、幸せでございます★


今日も読んで頂きまして、有難うございました  m(__)m