ブログお休みします☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

少し御無沙汰してしまいました。

皆様、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

こんにちは。LEIA THERAPY sanaeです。


私、この一週間本当にバタバタしておりました。
こんなにバタバタして余裕がなくなっているのは久々でございます。

一週間あれば落ち着くと思っていたのですが、
次から次へとやる事が増え、優先順位を付けるのが大変な状態です。

本業であり、これで生活しているので、
仕事を片づけなければ、生活もしていけなくなります。


色々と 考えましたが、思い切ってしばらくの間
ブログをお休みしようと思います。



落ち着いたら、戻って来たいと思っていますが
期間を決めると、私自身が落ち着かなくなってしまいますので
御理解いただければ、幸いです。


色々考える事も、やる事も満載でございますが
どうか、暖かく見守って頂けると嬉しく思います。




また、会う日まで、皆様お元気でお過ごしくださいませ★


LEIA THERAPY sanae。