癒しの時間☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

快晴の関東地方です。


少しづつ でも確実に春はそこに来ています。
日差しも力強くなってきて、暖かさもましてくる。
外出時の上着もダウンではなくなってきました。

先日セッションを提供させていただきましたが
生まれて初めてセッションを受けるというクライアントさんでした。

最初緊張していたのでしょう、
セッションが進むにつれて、心がほぐれてくる事に
自分でも驚いていました。

LANI ヒプノ前世療法を提供させていただいたのですが
今の自分と正反対の前世を体感していただきました。

自分に優しいって、自分らしく生きる事って
こんなに楽なんだと体感されて


最初、自分は頑張っていない。もっと頑張らなくては!
と言われていたのですが、
帰りは「私 頑張ってたんだな~」と言っていました。
心と体がゆるゆるになって帰っていかれました。

気づくと私までしっかりゆるゆるになっていました。

いいセッションは、エネルギーのエクスチェンジができます。
クライアントさんとセラピストが一緒に癒されてしまうのです。

癒そうとして癒えるのではなく、
気づいたら自然に癒えている。

セラピストが癒すのではなく、クライアント様が
自分自身で癒しているのです。

震災等で久々のセラピーでしたが
とても深くて楽しい時間を過ごせました。

LHACの LANIヒプノは 凄い☆




よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ