一人じゃない☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日も暖かく快晴の関東地方です。

昨日は、フラの練習前に、フラシスターズでランチ☆
沢山 おしゃべりしながらランチをしました。

その後は、練習です。
皆真剣に、角度から、タイミングを皆で合わせようと頑張ってます。

気持ちのいい時間でした。

少しづつですが、震災前の日常に戻りつつありますが
復興は始まったばかりです。

セルフケアをしながら、被災地の方々に
そして、被災地以外でも心に痛みを持っている人たちに
今日も 心を込めて LANI HEALINGを送ります。


一人じゃない。 みんなが祈っています。



読んでいただいて有難うございました☆



よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ