心を込めて・・・ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日も快晴の関東地方です。


今日これから ボランティア用のフラの練習に行きます。

私がフラを始めて5年目になるのですが
その時から一緒に踊っていた仲間だけで
初めて踊る事が出来ます。

そして、多分これが仲間で踊る最初で最後の
舞台です。

私自身も多分、最後の舞台になるのだと思います。

心を込めて、悔いの残らないように
出来るだけ練習して本番を迎えるように
頑張ろうと思います。


それでは、行って参ります☆




よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ