Pray for Japan☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日はお天気の関東地方です。


被災地の皆様方は まだ不自由な生活をされている事と思います。
日本中いや世界中が、皆様の復刻を祈っています。


昨日夜行われた、東京消防庁の総隊長の会見を見て
涙がでました。
そしてこういう方々が沢山いる日本人であることを
誇りに思いました。

志願して、現地へ行かれた隊員の方、
そして送り出してくれたご家族
ただただ頭が下がります。


私は、今 私に出来る事を 精一杯させていただきます。

今朝は、9時半よりLHAC代表sakiちゃんの誘導で
Pray for Japan を行いました。

私達LHACの卒業生&受講生で
LANI HEALINGを送らせていただきました。

被災地の方々や日本 そして地球に・・・

沢山の愛のエネルギーを感じながら
心を込めて HEALINGをさせていただきました。


自分の中にある色々なものにも気づけて
素晴らしい時間になりました。


一緒に祈っていただきました方々
有難うございます。
心よりお礼申し上げます。



そして 本日、昼からは4月にボランティアでフラを踊るので
その合同練習へ参加してきます。

このボランティアでの踊りの収益の一部が
被災地に送られると言うことなので
心を込めて 自分に出来る精一杯の踊りを
踊れるように頑張ろうと思っています。


ありのままの自分を受け入れ
人を信じて 私は 今を大切に生きようと思います。


一刻でも早い日本の復興を願っています。




こんな時に申し訳ありません。
よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ