愛は心も身体も温めます☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日は快晴ですが、風が強い関東地方です。

今日の計画停電はなくなり少しホッとしておりました。
(被災地の皆様の事を思うと申し訳ないのですが・・・)


昨日も 心を込めてLANI HEALINGを
させて頂いたのですが、毎回毎回思います。
そして やるたびにパワーがアップしていると感じます。

昨日などは LANI始めようかな?
と思った瞬間身体が熱くなってきました。
(その前は、寒くて指先が冷たくなっていました。)

いい意味で 節電できるかもしれないと思うほど
エネルギーは身体も 心も温めるのですね。


命がけで 被災地で働いてくださっている方々を思うと
目頭が熱くなります、頭が下がりますが
私も 自分に出来る事は喜んでやろうと思っています。
(会社も全社員からの募金を集めてます)


明日、九時半からは LHAC代表sakiちゃんの先導で
LANI シスターズで力を合わせて
LANI HEALINGを行う予定です。

一人より 二人二人より・・・
皆で力を合わせて 心からの祈りを送ろうと思っています。


今日の夜は、少しでも寒さがしのげますように・・・

今日の夜中には満月です。
大きな月が皆様の皆様の足元・手元をてらしてくれますように・・・





こんな時に申し訳ありません。
よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ