繋がっている☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日も快晴!ですが 相変わらず寒いです☆


昨日は初めて計画停電を一日2回経験しました。
一日二回は辛いものがあります。
仕事でも家庭でも・・・

でも、いいこともありますね。

昨日は夜八時過ぎまで停電だったので
家でしばらく月明かりを楽しみました。
もうすぐ満月なので、月明かりのお陰で明るさがあり
月を見ながら、そらは地球中繋がってるんだと思いました。

今日も一日2回の計画停電が予定されています。
(一回目はすでに終了)
日中の2回なのですが、仕事に大影響です。

せめて 電気が通じているときに出来る事を片付けます!

お陰で、普段後回しにしている、片付けが進んでます☆


今日も 時間が許す限り 
祈りとLANI HEALING
を心を込めて送らせていただきます。


一人では少しの力ですが、世界中から集まれば
その力は無限です☆


今 復興に向けて 頑張ってくれている方々がいます。
現地へ行けない私達は、今自分が出来る事を精一杯頑張ります。

日本中が、いや世界中が日本の復興を祈っています☆



こんな時に申し訳ありません。
よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ