春分の日☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日は雨のち曇りの関東地方です。


今日は春分の日でした。
私は父のいるお寺にお参りに行ってきましたよ。

午前中にスーパーに行ったのですが
大分普通の状態に戻ってきたようです。

ガソリンも今週中には 戻ると言う話です。

10日ぶりに救出された少年は
「先におばあちゃんを助けて」と言って
隊員が渡すカイロやお菓子を一旦は受け取らなかったそうです。

とても感動しました。


昨日はフラの練習をしました。
みっちり三時間!
電気も暖房も少しでも節電をしようという思いで
使いませんでした。

私達に出来る事を出来る範囲でやればいいのだと思います。

必要とされた時に、自分が出来る事をする為にも
自分のケアをする事が大切だな~と思っています。


今日も被災地の方々に向けて
LANI HEALINGをさせていただいています。

一日でも早い復興を祈って・・・





こんな時に申し訳ありません。
よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ