祈りを込めて☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

地震が起きてから、このブログを書くことを
控えたほうがいい気がしていました。

現実は厳しい事が多いし。
被災地の方々に送るメッセージだって
どんな言葉をもっても、足りないぐらいだと思います。

それよりも 私がPCを開かない事で
少しでも節電が出来るのではないかとも思います。


でも、今 私はこの現実から目を背けてはならないと思います。
しっかりと現実を受け止めて、そして 自分がやるべきことを
やっていくしかないのだと・・・


被災地の方々も毎日必死で戦っていると思います。
心が折れそうになっても、しっかりと生きています。


何度も言うようですが、私に出来る事は
祈る事、LANI HEALINGを通して愛を送る事。
そして、日常生活をしっかりと送る事です。

祈りの素晴らしさに関しては、
LHAC代表sakiちゃんがブログに書いてくれています。


先程も、紙製品が入荷日未定の張り紙を見ました。
お年寄りのご夫婦が その場に立ち尽くしていた姿を見て
過剰に買い占めたりせずに、
本当に必要な人や被災地に最優先に送るべきだと
怒りがわいてきました。


日本という国は 節度を守って助け合いが出来る
美しい国だと信じています。
今こそ 一日も早い復興に向けて
私達が 今 出来る事を再考してみませんか?


計画停電にも、物資不足にも
日本復興のためなら喜んで協力します。
きっと日本の皆さんも同じだと信じています。


いつも被災地の方々の一人でも多くの救出や
一秒でも早い復興を 心から祈っています。


今日も 時間を作って LANI HEALINGを届けます。


千葉の空から 愛を込めて・・・





よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ