愛のLANI HEALING☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日は曇り空です。
寒くなるそうですから、被災地の方々に
暖かい毛布や食べ物が届きますように祈っています。


昨日は LHAC代表sakiちゃんの呼びかけにより
被災地の方々にそして日本へ心を込めて
LANI HEALINGをやらせていただきました。

日本からは力強いメッセージが届きました。

皆様、日本はきっと大丈夫ですよ!
皆で力を合わせて 立ち上がるのだと思います!!

これからも 時間が許す限り 心を込めて
愛を込めて LANI HEALING
を被災地の方々、そして日本へ行いたいと思います。


どうか、少しでも被災地の方々の生活が
一秒でも早く元に戻りますように
暖かい食べ物・暖かい環境で過ごせますように
祈っています☆


沢山の愛を送ります・・・






よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ