ママからクレームが入ったよ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


やっと今日がGW前の最終日。

イヤ〜1日1日が長かった💦



結局昨日も

こんな時間にえーん


あと少しの辛抱。頑張りまっしょい。



そして家に帰ったら



どうやら昨日の記事を見たママから




私も朝やったし・・・



とクレームが入りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分の朝の仕事(担当業務?)は



あんライの朝ご飯

あんライのトイレ掃除

あんライの飲み水交換

ママのコーヒー準備・・・



とあるんだけど、



どうやら

朝ご飯も用意しやすいようにスケールなど準備してもらい、その他トイレ掃除とかもやって頂いてたようです💦



もう疲れてて記憶が失われておりました😓



仕事でほとんど家にいない間、ママが家の事やってくれておりますので・・・



ママいつも感謝してますよ〜!!



と訂正しておきますm(_ _;)m



さーてGWになればこの子達と少しは遊んであげられるかな。


今日のワンズですウインクウインクウインク

朝から甘えっ子あんず兄やんラブラブ



元気っ子ライチブルーハーツ



今日1日とりあえず頑張りまっしょい。



今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ