やったー!!GW突入。日頃のストレスを日本酒で。 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☁🌂


横浜地方は朝から小雨でしたが

止んできましたニコニコ



またブログの前半グチっちゃうけど

ごめんなさいね😓





いや〜昨日の精神状態はヤバかった💦

働き始めて一番ヤバい状態だったかも。




ベテランの部下が育休に入ったんだけど、

従来の仕事量は変わらないのに(むしろ忙しい?)

2年目の新人と育休の人の分まで仕事を回さなきゃいけない。



もう一人俺より役職が上の部下もひとりいるんだけど、我関せず状態プンプンプンプンプンプン

言う事聞かないし・・・。



そんな中やたらと依頼が舞い込むし、電話もバンバン。

育休の部下も家でメールみてくれてるんだけど(←本当は育休中は一切仕事しちゃだめ)アレコレお願いしますと・・・。



コッチの状況が分からないから仕方ないんだけど、後ろでは暇なやつがいたり・・・。



上司に暇なやつをヘルプ一人回してくれと言っても、全く動かず・・・。



ホントずーとイライラしてましたよ

ムキームキームキー

イライラが部下にまで蔓延して・・・



まぁダメな上司ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんなんがあと1ヶ月も続くと思うとゾッとするけど、とりあえずGWに入れて良かったおねがいおねがいおねがい



GWの平日の予定無いときは家でゆっくり仕事しますわルンルン




でも育休分の給料は会社が負担しないので、その分を残された人に配分するとか、考えないと同僚が育休取るのを、

ハイ喜んで〜とは言えないよね。


なんだかなぁ~。皆が育休いいねと思う制度にしないと駄目ですよね。



すんません。長いグチでしたショボーンショボーンショボーン



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


ハイ。

今日は同僚の家で日本酒会第一弾


新政酒造の取っておきのラピス(もう作ってないのでラストラピス)


とアースを持って行きますよ。


更にあと2本で計4本持ってますけどね

爆笑爆笑爆笑




出かける前は、
あんライ達からは冷たい目で見られ


あんちゃん正解!!


あんちゃんも溜まったストレスを癒やしてくれたけど、酒飲んで発散してくるよ。



帰ったら遊ぼうねおねがいおねがいおねがい

ゴメンネ〜💦



でも帰れるかな・・・。



帰れなかったら、

ママが怒るんだろうなムキームキームキー



コワッ💦



ちゃんと帰ろう(笑)



では皆様も良い休日をお過ごし下さい。




今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ