連日の0時超え・・・ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


またまた久しぶりの更新です。



昨日ママのブログの中で、なぜか当ブログを紹介してもらいまして


https://toypooanzu.blog.fc2.com/blog-entry-3945.html




お陰様で、記事を公開していないのにもかかわらず、かなりのアクセス数にビックリしておりますびっくりびっくりびっくり



ママのブログを応援してくれている人達がいっぱいいる事に感謝ですキラキラ


いつもありがとうございますルンルン



まぁこの不定期のブログにも、たまに遊びに来て頂ければ幸いですてへぺろてへぺろてへぺろ




犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


ハイ。あらかじめ言っときますと、

今日のブログはグチが多めになってますのであしからずてへぺろ





一昨日の水曜日は



朝から横浜から狭山まで行きまして、

打ち合わせを3時間強💦



その後、東京のお得意さんの事務所で会議を行い、これも3時間強💦💦



そして、しゃべり疲れた後、


事務所に帰り、

その後、夜間作業で2時まで現場にいて、



その後帰宅して3時半に就寝(-_-)zzz




だけど朝、普通にママに起こされて



ママからは


あんライ達がお腹すいてるから、

早くご飯あげて




だって・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あんライの朝ご飯は僕の仕事なんですが、このルールはどんな事があっても家にいる限りゆるがないようです💦




我が家には鬼嫁👹がいますね(笑)




結局、朝から会社に行って仕事。




夜19時過ぎに同僚達に、

近くにタイ料理屋が出来たから食べに行こうと誘われ・・・



前日夜間作業だったのと、もう少し仕事したかったので断ったんだけど、



結局1時間ほどストーカーのようにマークされて・・・




ハイ。誘惑に負けて
タイ料理のお店にてへぺろてへぺろてへぺろ



何でも同僚がNetflixでゲキカラドウというドラマにハマって、辛い店に来たかったらしいです🌶🌶🌶

https://www.netflix.com/title/81446768?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81473125




で、帰りは、見事に乗り過ごして磯子まで来ちゃったガーンガーンガーン

危なく実家に行くところだったわ💦




結局、地元の駅に着いた頃には日付が変わって0時過ぎに・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


流石に今日も疲れが貯まってますね。



最近22時前に帰ることがあまりなくて、疲れてる気もするけど、正直だんだん慣れてきちゃってますなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ただ全然この子達と遊んであげられてないな・・・



GWは少しは一緒にいれるかな〜。



さて会社の模様替えの準備とたまりまくってる仕事を最低限何終わらせないと。



だけど毎日毎日、新たな仕事が来るんだよなぁ〜。

ヒマな部署に異動したいわ・・・。




そういえば、

Netflixで実写版のシティハンターが今日から配信されましたね

https://www.netflix.com/title/81454087?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81754841



予告だと鈴木亮平が出てていい味出してるんだよな〜。見てみようかな。



さぁて今日も一日頑張ろう!!



今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ