B'z愛溢れるお店 栃木中華ソバ 神志さん | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


4月に入ってもクソ忙しくて、

朝からかなり疲れ気味のあんライパパですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日は育休をとるSくんの飲み会でした!!


こういうの何ていうんですかね?

送別会でもないし・・・壮行会?

奥さん出産おめでとう会?





超久しぶりに行った会社近くの中華屋さん。サービスの良い中国のオバちゃんがいるんですよウインク



社内では中華のオバちゃんの店と呼んでます。




なんかめちゃくちゃ忙しかったのと、少し高くなったのでここ何年か足を運んでなかったけど、



オバちゃんが覚えててくれましたよ爆笑




「棒々鶏に麻婆豆腐ね・・・・」



最初に頼むメニューまでびっくりびっくりびっくり



イヤ〜嬉しかったなぁ。

また顔出さなきゃな〜!!





犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬



最近栃木に行くことが多いんどけど、

栃木駅近くのラーメン屋さんで、すごいお店があったのでご紹介ラーメンラーメンラーメン



 

栃木中華ソバ 神志さん

わかります?


B'z愛が溢れてるのを爆笑爆笑爆笑




B'麺 神志(Koshi)



ふふふ。絶対B'zの稲葉浩志さんから取ってる名前ですよね〜爆笑爆笑爆笑




中に入ると
B'zグッズがたくさん飾ってあるんですよ。



そう!!このお店は、

店主さんがB'zファンなんですよチューチューチュー





メニューは中華ソバのほかもつ煮とかもありますよ。


頼んだのは、やっぱり中華ソバ。


自家製手打ち麺の

チャーシューワンタン麺ラーメンラーメンラーメン



でっかいチャーシューの塊が入ってますチューチューチュー


お味は美味しい醤油が効いて、何杯でも飲めそうなスープとモッチモチの麺ルンルン



めちゃくちゃ美味しかった照れ照れ照れ



こういうラーメンがいいんですよ。

やはり日本人は醤油よねラブラブ



店主さんも、

今度の稲葉さんのライブenIVに宮城で参戦するって言ってましたよ!!



B'zファンなら、絶対行っとかなきゃいけないビール愛に溢れるお店でしたねウインク




また栃木行った時、再訪問しないとね。





あれ?そういえばうちのワンコ達の写真1枚も出てなかった💦



朝からパパのお腹に乗って、
満足そうなライチ💕



ご飯待ちのあんず兄やんルンルン
フフフもうちょっと待っててね。


さーて今日は、先週忘れてた

タイヤ交換行かないと。



では皆さん良い週末を



今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ