あんライ春の健康診断 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



ハイ。平日2日休みを取ったので、今日が4連休の最終日!!



楽しかった新潟旅行の記事は、置いといて、リアル更新です爆笑爆笑爆笑




今日は朝から動物病院に来てますよ〜。



毎年春にやっている健康診断の日です!!


よくよく見ると、別途採血料1000円って書いてあるびっくりびっくりびっくり



前はこんなの無かったのに。

どこも値上げだなぁ💦



とりあえずシニアプランかなキョロキョロ



旅行も行ったし何かとお金が飛んでいくわね💸💸💸




さて、病院での2匹はというと




病院で緊張気味のライチ犬



兄貴の余裕をみせるあんずあしあと



なんか両極端だなぁ(笑)





ちょうど採血から帰ってきたライチ

チックンされてもウントモスントモ言わなかったみたいチューチューチュー


とってもいい子だったみたいね😉

よく頑張りましたルンルン



あとは結果に異常が無いといいね。



さーて早く検査が終われば、

この後は代々木公園に桜見に行けるかな〜。




では皆さんも良い日曜日をお過ごしください。



では今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ