ムーミンバレーパークに行ってきたよ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


最近サボり気味で、週一位の更新ペースになってるあんライパパです!!



こないだの日曜は、少し遠出して飯能まで行ってきましたよニコニコ



遠出と行っても2時間ないけどねてへぺろ




この日は山梨のくるぱぁる家と、
飯能にあるムーミンバレーパークに来ましたよん爆笑爆笑爆笑

左:ぱぁる 右:くるみ姉さん



この日はいつも一緒のあんしぇり家は、パパのお仕事の都合などもあって残念ながら不参加にガーンガーンガーン



なので今回はあんライとくるぱぁのWデーですおねがいおねがいおねがい



この日は気温も暖かくて最高のお天気☀





そうそう、ムーミンバレーパークは前日に5周年を迎えて、いいタイミングで来れたみたい爆笑爆笑爆笑




ムーミンバレーの入口で記念撮影📸






ムーミンバレーパークの中には、

結構カワイイ撮影スポットが盛り沢山ルンルン





珍しいツーショットも撮れた〜爆笑爆笑爆笑


5周年の看板の前でもパシャリ📸

中を進んでいくと


こんな感じの広場へ



途中ムーミンが取れるゲームにも挑戦!!


魚スポンジがお皿に乗ったらムーミンがもらえますよニコニコ


自分と



くるぱぁる家のKパパが挑戦!!



さて、

結果はいかに


まぁもちろんね。残念賞ですよ(笑)
中々無理ゲーよね💦


と思ってたら、
なんとKパパは一発で乗っけてこの表情爆笑爆笑爆笑
ボカシ無しで載せたい位笑顔ですルンルン



その後ニョロニョロのぬいぐるみが取れるゲームにもチャレンジしたけど、


結果はコレ(笑)



ママのカメラバッグが、

残念賞のピンバッジだらけに(笑)



途中ご飯休憩を挟んで




ランチの場所でも記念撮影📸 
何枚撮るんだろうね(笑)
ホント撮影スポットがたくさんあるのよ💦



中を散策して行来ますよ



ムーミンバレーパーク内は、残念ながら建物内はワンコと入れる場所がほぼ無くてね、写真撮るのが多めになっちゃいましたね。


リトルメイとライチ💕


でも雰囲気も良くて



写真撮る場所も多くて楽しかったウインク





結局朝から夕方まで楽しんで


最後はこの日やってたワインでカンパイ赤ワイン
※パパ達はスタバですショボーンショボーンショボーン


あんまりムーミンは詳しく知らなかったけど、めちゃくちゃ楽しめた1日でしたルンルン



やっぱりお友達と行くと

楽しいよね爆笑爆笑爆笑


誘ってくれたくるぱぁる家ありがとねラブラブ



また遊ぼうね〜ウインクウインクウインク



さて、今日はこの日参加出来なかったあんしぇり家に遊びに行って来ますよ🙌🙌🙌




今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ