ドタバタしております | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☁



最近、週一ペースが標準運転になってきているあんライパパですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



相変わらず、

年度末でバッタバタの毎日を送ってます。



3末まで残り少ないけど、工事などの案件が立て込んでるのと、請求処理や契約関係、来年以降の案件の打ち合わせ、新たな見積依頼に会社の会議資料・・・。




そんなん

できるかーーープンプンプンプンプンプン




と心の中で、サンドバッグをめちゃくちゃ殴ってますよ←精神状態ヤバい??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして昨日は水戸出張でしたよ!!

都内から2時間程度で行けるけどね、

疲れるので前泊にしたんですよウインク



泊まりだと朝ご飯もしっかり食べれるしね爆笑爆笑爆笑



今回のホテルの朝食ナイフとフォーク
健康的でしょウインク



まぁ夜酒飲んでるので、健康的では無いですけどね(笑)




結局、水戸の現場が18時過ぎに終わって、会社戻って雑務やってたら、帰宅は結局0時前でしたショボーンショボーンショボーン



前泊にしといて良かったわ〜😓



泊まっててもかなり疲れたけどね💦




そして帰ってきて、出迎えてくれる(オヤツを貰いに来た)あんず兄やんとライチ



オヤツ狙いでも、側にいてくれるから嬉しいよねおねがいおねがいおねがい




今朝もあんずの顔ナメ攻撃で癒やされてきました爆笑爆笑爆笑


あと少し気張っていきまっしょい!!




今日もいい日だルンルンまたね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ