20th Anniversary | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


先週末からヒドイ腰痛に苦戦しているあんライパパですショボーンショボーンショボーン



土日にあんライの脚バリと爪切りをやった時に腰に負担をかけ過ぎたのか、栃木で久しぶりの雪かきをハッスルしてやったからなのかわかりませんが・・・



とにかく腰が痛い😣



枕変えてからすこぶる調子良かったのにな〜。久しぶりに整骨院行くかな〜💦





さて、昨日の3月14日は



20回目の結婚記念日でした!!



結婚記念日を忘れないようにホワイトデーにしたんですよね。



まぁ20回目というのは全く忘れてて、

昨日の夕方に後輩と話していて、



結婚何年目なんですか?って言われて




やっと気づいたんだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ




朝、ママから帰り時間を聞かれた時に、

仕事で遅いよと言ってたんだけど、

横浜の仕事がトラブルで予想より遅く18時過ぎまでかかったので、結局直帰にしたのよね爆笑爆笑




なので帰りにそごうに寄ってケーキ買いましたよショートケーキショートケーキショートケーキ





フフフ。

20周年だからね、特別ロウソクもつけてもらいましたルンルン




滅多にホールでケーキなんて買わないからね、次は10年後かしらね???




あとこのケーキめちゃくちゃ美味しかった

ラブラブラブ




ではママさん

次の10年もどうなるかわかりませんが、

よろしくねチューチューチュー



そういえばアメブロも20thって書いてあったなキョロキョロ



今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ