帰ってきたよー。 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


鳥山明先生の訃報本当にビックリしました。



まだまだ若くやりたい事も沢山あった中で本当に残念です。



Dr.スランプからドラゴンボールにドラクエとまさに鳥山明先生と共に育ってきている世代なのでショックでなりません。



数多くの漫画を見てるけど、あの鳥山明の世界観は唯一無二だという事がわかります。


まだまだ新しい作品を見たかったな。



御冥福をお祈り致します。



さて、
栃木出張も色々トラブルもあったけど、
昨日の夜中に家に帰ってきました。

マジ疲れたわ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



予想通り朝は雪が積もってたけど、

途中で雨になったおかげで、道路は積もってなくて現場に着けました!!



何年ぶりかに雪かきしましたよてへぺろてへぺろてへぺろ




パパがいない間のあんライ達は・・・




全く淋しそうにして無かったみたいですよガーンガーンガーン



パパ悲しいぞ〜ショボーンショボーンショボーン



まぁいい子に留守番してくれて、
ありがとね~ルンルン



今日はボサ男になったあんライ達の脚バリと爪切りかな。お風呂までできるかな💦



一応ママには、

お土産買ってきましたよチューチューチュー




栃木と言えばレモン牛乳よね🍋




今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ