知ってた? 宇都宮ご当地グルメ かぶと揚げ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます⛄


宇都宮出張最終日。



こっちは朝から朝からかなり雪が降ってます⛄⛄⛄


予想以上に降っててビックリガーンガーンガーン



外仕事なので、早く止んでくれないかなぁ〜。ノーマルタイヤなんで、まず現場へ行けるのか心配ですショボーンショボーンショボーン

車置いていくか・・・。



昨日の夜は一緒に栃木に来ている業者さんと夜の街へ!!



今回宇都宮に来たら食べたい物があって、

ソレを出してるお店を探しましたよ!!



ソレというのは、



最近、面白くて良くみているアンジャッシュ渡部のロケハンというYouTubeで、宇都宮が取り上げられてたんですよニコニコ





その中で、宇都宮と言えば餃子だけど、
餃子以外で美味しいモノをロケするという事で取り上げられたのが


宇都宮のご当地唐揚げの

かぶと揚げ


皆さん知ってました??

宇都宮名物なんですって!!



そんな番組を見てたもんだからね



やっぱり食べないとねウインクウインクウインク




外はパリッとしていて、ジューシーで絶品でした爆笑爆笑爆笑


本当に美味しかったなぁ。

家でもやれないかしらね🤔





お土産のお酒も買ったし、早く現場終えて帰りましょ。




あっ!!


奥さんのお土産買ってなかったてへぺろてへぺろてへぺろ




では皆さんも足元に気をつけて〜。



今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ