宇都宮出張にきました | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



久しぶりの更新になっちゃった💦

まぁ今日も簡単更新です😓



昨日の夜から仕事で宇都宮に来ておりますおねがい



木、金と2日間連続で仕事があるので、前泊で来ております!!



そして昨日の夜は、



宇都宮に来たらやっぱりコレでしょラブラブ




揚餃子も絶品ルンルン




餃子ときたらね。
やっぱり飲んじゃうよね爆笑爆笑爆笑




朝もブュッフェだし、絶対太っちゃうな〜ヤバいわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ワンコブログなんだけど、最近ワンコが中々出てきてないような・・・口笛口笛口笛




さぁ仕事で失敗しないように気を引き締めて行きましょう!



今日もいい日だ!!またね~ウインク


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ