食べまくった週末。体重が・・・ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

こんにちは〜。



寒いですね~。横浜はかなり風が強くて

激寒です💦



今日会社に行く前は寒かったのか、
2匹とも暖房が当たる場所でヌクヌクしてましたよ爆笑爆笑爆笑



本当にライチはお兄ちゃんの事好きだよね。ワザワザくっつきに行ってましたよラブラブ



こんなの見てたら会社行けなくなるわてへぺろ




イタズラせずに留守番しとくんだよ〜!!




さて少し空きましたが、

先週の連休は、お友達のYちゃん一家にお泊りに来てもらってましたよ。


実はお泊りに来てもらうのはコレで3ヶ月連続!!

まぁ書く時間なくて全然記事にしてなかったてすけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スシローのお寿司に


お酒に



鉄板焼(ハンバーグ)


キノコのオーブン焼き



と、かなり飲み食べまくった週末でしたてへぺろてへぺろてへぺろ




Yちゃんともスシローでもらったトランプや手作りゲームでいっぱい遊んだよん爆笑



ほぼ家で遊んでたお陰で、ほぼ動かずに食ってばかり(飲みもね)だったので
体重増して中々戻らんです(@_@;)




そして今回もあんライ達も沢山遊んでもらって、




2匹とも大満足!!



次の日は、あんず兄やんは珍しくへそ天で寝ておりました爆笑爆笑爆笑



ライチはクッションに挟まって寝てましたね(笑)





写真撮り忘れたけど、

Yちゃんパパさんと一緒にやったファミコンのツインビーが難しくてビックリ💦




魔界村もアホみたく難しくて、

1面すらクリアできんかった💦



難しいけどファミコンのソフトは名作揃いですねウインクウインクウインク



また来月もお泊りに来てもらう予定ですよルンルンルンルンルンルン



来月も楽しみにしてるね〜おねがいおねがいおねがい




今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ