やっちまった~ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



やっちまった〜!!





昨日お客さんと打ち合わせしたあと、
飲み会へ行ったんだよね。




二次会



21:30頃に分かれて・・・



横浜方面に向かったはずが・・・



気がついたら南浦和ガーンガーンガーンガーンガーン



逆方向じゃんよ💦💦💦



どこまで行って折り返したんだびっくりびっくりびっくり


いつもは折り返しのとき、

車掌さんに起こされるのに・・・



乗り過ごしに気づいて、

逆方面に乗ったのかしら🤔🤔🤔



というわけで



漫画喫茶で一夜を明かしまた。
といっても何時間かですが💦




そしてママは・・・

当然のごとく、かなりお怒りムキームキームキー




ママ本当にごめんねm(_ _;)m



皆さんも乗り過ごしには気をつけましょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



おまけ

満喫ってシャワー室もあるのね。

フラットな部屋で寝れるし、シャワー浴びてスッキリ出来て、無料でモーニングももらえるみたい💦

久しぶりに来たけど便利なのねチューチューチュー



では



今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ