和Cafe sooさんで大盛りあがりのランチ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀


一日空きましたが、ライチをトリミングに預けた後の続きです😆



ライチを預けた後で、

大井町にあるワダヤさん(酒屋)に、申し込んでいる頒布会のお酒を取りに行こうと思ってたんですが、もう13時を回っていたので先に昼ご飯に向かうことに!!



今回のお昼ごはんのお店は、

どこかないかなぁとGoogleMAPで見つけた

酒屋さんとトリミングサロンの間位にある


和Cafe Sooさん

https://chisoryoko.wixsite.com/soo-site-3 





目の前がタイムズの駐車場だったから、

とっても楽チンウインク

いつも駐車場探すのが大変だしね😅



そしてお店に入るなり
お出迎えてくれたのは
マルプーのミソマルちゃん爆笑



テーブルに着くなりパパのお膝の上に来てくれたミソマルちゃんラブラブラブ
まだ2歳のお若いレディーですよルンルン

マッサージのサービスでお返しよチュー
なんかスゴイ気に入ってくれたみたいルンルン


あんずはママの腕でマッタリルンルン



コチラのお店は、

和食料理をされていたオーナーさんがドッグカフェをやりたいとオープンさせたそうです爆笑


ランチメニューも

おすすめの天ぷら、ドリア、キーマカレーなどありましたが


ここはやはりお勧めだよねウインク


ということで、

今回頼んだのは天ぷら定食🍤



あれ?ご飯は??と思ってたら

下の引き出しからご飯が出てきますよチュー
ビックリ!!

天ぷら揚げたてで、エビが3本も入って盛りだくさん爆笑爆笑爆笑


ご主人からもオヤツを頂いてゴキゲンなあんずラブラブ




そうそうお隣にいた可愛らしい子も紹介しますねおねがい
ダックスのすずちゃん
コチラもまだ2歳の可愛いレディーラブ


ママさんも美人さんでしたチューチューチュー


この時は自分たちとすずちゃんママさんしかいなかったので、

ご飯を食べながら、店主のご主人と奥さんと4人4ワンで色んな話で盛り上がりましたよ😉


ご夫婦で日本料理をやられていたので、

もちろん日本酒にも詳しいんですよチュー


田酒が美味しいとか14代、飛露喜、加茂錦が美味いとか手に入らないとか、日本酒談義でも盛り上がり、


ついにはご主人のレアなお酒まで見せてもらいましましたニコニコ


鬼兜



コレは日本酒の人気1位の14代を作っている高木酒造さんが作った焼酎で、

ネットでは定価の5倍以上の価格で売られているほどの

レアな米焼酎ですよびっくりびっくりびっくり


初めてみたよチュー


さらには、うちのママとご主人の奥さん、それにすずママさんも、出身が四国で皆近くの同郷だとわかって、さらに大盛りあがり爆笑爆笑爆笑


結局居心地が良すぎて、

2時間以上もお話ししてましたよルンルン


その頃にはあんず兄やんは・・・
お疲れの様子😅😅


ちょうど次のお客様が来たのと、

ライチのトリミングが終わった連絡が入ったので、

この日は終了となりました!!


楽しい時間を過ごさせてくれた

和Cafe Sooさん


ありがとうございました😃


今度はライチを連れて来ますね〜ウインク

また楽しいお話聞かせてくださいねキラキラ



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ