来た〜(B'z Live-GYM Pleasure 2023) | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます😆

昨日家に帰ると

なんか来てた〜!!!



B'z Live-GYM Pleasure 2023

開催決定のお知らせですよ爆笑爆笑爆笑爆笑

※Pleasureツアーってのはオリジナルアルバムのツアーではないツアーのことです


メールやらSNSやら色々ある中、わざわざファンクラブ会員にDMで来るところが粋ですねおねがいおねがいおねがい

とうとう来ますよ35周年


15週年、20周年、25周年、30周年ライブには行ってるし、もちろん行きますよ〜35周年もチューチューチュー


10周年ってなんだっけな。なんかビデオが送られてきたような・・・。ライブやったっけな?


奥さんは5周年のLIVE行ってるんだよな〜。いいよな〜えーえーえー



ファン歴33年目。
人生の半分以上費やしてますからね。

こんなにも続いてパフォーマンスしてることがスゴイ爆笑爆笑爆笑

でも、こないだB'zがまさかのゲスト出演した矢沢永吉さんのLIVEは50周年だったっけびっくりびっくりびっくり

まぁ上には上がいますよね。

確かサザンオールスターズはB'zと10年ズレてるから45周年びっくりびっくり

みんな頑張ってるな〜爆笑


あとこのカードにB'zのデビューからのLIVEのオープニング映像のQRがあったんですが見たらメチャクチャ懐かしかったラブラブ

色んなことを思い出しましたよルンルン


B'zがいなかったら絶対に奥さんとも結婚してないしねてへぺろてへぺろてへぺろ
実はB'zが縁ENなのですキラキラ


奥さんと初めて行ったLIVE-GYMは2012年の千葉マリンスタジアムのJuiceツアーでしたねニコニコ
途中で落雷雷が落ちて、途中で中止になったのでめちゃ覚えてます😆

15周年も台風15号が近づいて来てる雨の中で、奥さんがカッバを持っていかず、
俺がびしょ濡れでライブを見たというね😅
でも最後は止んで花火あがってたなニコニコ


などなど色々思い出しますおねがいおねがいおねがい


なんかこれ見てたら、本当に人生をB'zと共に歩んできたんだなぁと実感しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここまで続けてくれているB'zのお二人とサポートしてくれてるスタッフの皆様には本当に感謝ですラブラブ


来年2023年のLIVEは声出しOKのライブになってますように🙏🙏🙏
渚園とか屋外LIVEがいいけど、さすがに夏だと無理かな💦

とりあえずこないだコロナで行けなかったLIVEの振替公演に応募しよチューチューチュー

ワンコの出番なかったので、トリミング後のあんずをチラ見せウインクウインクウインク

ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ